検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

海底撈(ハイディラオ) 明洞店

ハイディラオ ミョンドンジョム / 하이디라오 명동점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
440
全て 5
  • [416391]
    1人でも(返信:0)投稿日:18.11.08
    投稿者:うまるちゃんさん
  • [415538]
    一人でもok!サービス良かったです。(*^^*)(返信:0)投稿日:18.11.04
    投稿者:りくたんさん
  • [274991]
    東方神起も訪問した明洞の「海底撈(ハイディラオ)」(返信:1)投稿日:15.12.16
    投稿者:きゅるきゅるきゅるさん
    最新レス:きゅるきゅるきゅる さん (15.12.16)
    東方神起の二人が軍隊入隊前にここを訪問したと今結構話題になっているところです。
    残念ながら私は二人の訪問の直前に行っていたようです・・・。

    平日の20時頃に訪問し鍋2つ付きのテーブルに着席しました。
    注文方式はなんとアイパッドです。スープの種類やお肉、トッピングなども細かいところまで
    選ぶことができるのですが、私たちのテーブルはエラーが出てしまい結局店員さんに
    直接注文しました。

    スープは麻辣スープと海鮮スープ、牛肉、羊肉、豆腐、野菜の盛り合わせ、ソースバーを
    二人で注文しました。

    ソースはゴマ味噌をベースににんにく、生姜、ネギ、ラー油を自由に組み合わせソースを作りました。
    ソースバーには名前を見ても分からないものまで多種多様にあり、どう組み合わせたら
    どんな味になるか不明でしたがそれはそれで楽しかったです。

    スープが沸いたのでお肉などを入れて食べてみました。
    麻辣スープの方は韓国料理とはまた違った辛さでピリピリ感は長く続かず、他のお店で
    食べる火鍋より香りがよく美味しくいただきました。
    同行者は中国に長く住んでいたのですが、現地で食べる海底撈と味の差がないと言ってました。
    お肉自体は高級肉では無かったのですがとても美味しかったです。

    近くの席の人が麺を頼んだところなんと店員さんが鮮やかな麺スターショーを繰り広げ始めました。
    夢中でシャッターを切るほど華麗なショーだったのですが、私たちも麺を注文したらあの
    ショーが始まるのかと思うと勇気が出ず結局シメの麺は無しでデザートにいきましたw

    子供はきっと喜びそうな感じだったのでお子さん連れの方には是非とも麺の注文お勧めです。
    東方神起のタッチの差での訪問を聞いたときは非常に残念でした。
    どの席に座ったのか気になります・・。

    東方神起のファンの方はもちろん、食事自体も美味しく楽しく全体的にとても満足だったので
    明洞と立地も良いですし是非行って見てください。
    • マイソース もやしときゅうりはソースバーで。
  • 質問
    [273776]
    一人利用について(返信:2)投稿日:15.12.04
    投稿者:mikivalveさん
    最新レス:mikivalve さん (15.12.13)
  • [240712]
    本場の火鍋!今まで未体験の不思議なお味でした。(返信:3)投稿日:14.12.09
    投稿者:でろでろでろっぴいさん
    最新レス:でろでろでろっぴい さん (14.12.10)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:14.12.09   最終更新日:20.06.01

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定