検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

菊花湖水

クックァホス / 국화호수 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
19
全て 1
  • [153136]
    絶品!カンジャンケジャン♪(返信:1)投稿日:12.09.14
    投稿者:akkileonさん
    最新レス:column さん (12.09.17)
    仁川の江華島(カンファド)にある、蟹料理専門のお店に行ってきました。

    お目当ては江華島特産のワタリガニを使ったカンジャンケジャン。
    醤油ソースに漬け込んであって、見た目はちょっとグロテスクですが
    すっごく美味しい!!
    全然生臭くないし、蟹の風味もしっかり効いていて絶品でした♪

    アットホームな雰囲気の社長さんが、「もっと美味しい食べ方もあるよ~」と
    直接作ってくれたのが、カニの身と醤油ソースをからめたご飯。
    これも美味しくて、ご飯がすすむすすむ~。

    カニの身が入ったスープやおかずもいろいろ出てきます。
    最後のシメもゆでたカニで、お腹いっぱい!大満足でした~。

    店内にはワンダーガールズのソネなど、
    有名人のサインもありました。

    友達の車で連れて行ってもらったのですが、
    周りの雰囲気はのどか~で田舎のペンションに来たような感じでした。

    韓国人の知り合いがいないと、お店にたどり着くのは大変かもしれませんが、
    苦労してでも来る価値ありです。
    江華島に行ったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
    • じっくり漬け込んだカンジャンケジャン ご飯にからめて、いただきまーす カニエキスたっぷりのスープ おかずもこんなにいっぱい デザートも、カニ! 有名人のサインも お店の外観はペンション風 黄色い看板が目印です
    • 投稿日:12.09.17  投稿者:column さん 初めまして。

      今度、乗り継ぎで行きますが、仁川空港からどのくらいで行けるかご存知でしょうか?
      トランジットの間を利用して、ぜひチャレンジしたいと思っています。



      宜しくお願いいたします。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:13.11.20   最終更新日:22.06.08

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定