検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

CASABLANCA

カサブランカ / 카사블랑카 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
66
全て 2
  • [292335]
    モロッコサンド「カサブランカ」にプレートメニュー登場。(返信:1)投稿日:16.05.21
    投稿者:Yuseong◆さん
    最新レス:konest さん (16.05.24)
    久しぶりに、経理団通りの坂道にあるモロッコサンドイッチ店「カサブランカ」に行ってみました。相変わらず、東南アジア系マッチョ男性グループや、半袖シャツ&サファリパンツの金髪カップルといった英語客で盛況です。

    テイクアウト客が多く、座席は空いていたので店内で食べていくことにしました。
    「プラッター」という新メニューの黒板が追加されていたので、これは何ですかと店員嬢(韓国語は可なものの、在韓韓国人と少し違う雰囲気)に訊くと「サラダ、メインの具材、ポテト、スープのプレート」だというので、チキンプラッター(9千ウォン)と、「スパイシーシュリンプサンド(7千ウォン)」を注文。

    プラッターは、外人客に受けそうな外観と風味です。「ポテト」は、千切りでなくマッシュポテトをエキゾチックに味付けしたフライでした。
    シュリンプサンドは、エビが熱々でなく、冷ためだったのが少し意外でしたが、美味しかったです。じつは、この店の一番人気サンドはこれのようです。

    食べているうちに、ジワジワと口の中が辛く(韓国料理とは違う方向の辛さ)なってきたのですが、水はないので、スプライト(2千ウォン)を追加。コネストの「1万ウォン以上注文時、炭酸飲料進呈」クーポンが無くなったのは残念です😅

    ところで、店の前に出た営業時間を見ると、平日も昼からオープンしている感じだったので訊いてみると「ええ、平日もしてますよ」「土曜日も、ブレイクタイムなしで営業しています」との事でした。
    • プラッターは 外人客好みの雰囲気 一番人気はエビサンド? 平日も昼から営業している様子
    • 投稿日:16.05.24  投稿者:konest さん アンニョンハセヨ!コネストです。
      確認したところ、営業時間は12:00~22:00で
      ブレイクタイムはないのことです。
      記事は修正いたしました。
      貴重な情報ありがとうございました。
  • [217731]
    梨泰院らしい店。多様な客で盛況なサンドイッチ店(返信:1)投稿日:14.04.27
    投稿者:Yuseong◆さん
    最新レス:konest さん (14.05.07)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:12.08.30   最終更新日:23.04.24

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定