検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

サムチョンネ春川タッカルビ

サムチョンネチュンチョンタッカルビ / 삼촌네춘천닭갈비 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
68
全て 2
  • [287589]
    いつもとても美味しく満足して帰ります(返信:3)投稿日:16.04.09
    投稿者:bianさん
    最新レス:shrimp さん (16.04.10)
    一度、春川へ旅行して本場のダッカルビを食べて以来、写真などで想像していた味と全く違う本当に美味しいダッカルビに感動しました。
    辛いとよく言われているダッカルビでしたが、辛いというよりも、こく、うまみ、風味がそろっていて、こんな美味しいものがあったのかと目からうろこでした。
    ソウルで食べたいなと思っていたら、チャングミさんの投稿を見て、行ってみました。
    私のつたない韓国語で注文し、食事をして大満足で帰りました。
    春川出身の店主が作るダッカルビは現地で食べたものと変わらぬ美味しさでした。
    次に行った際にはアジュマが私を覚えていてくれ、前にもきたねと韓国語で案内してくれました。
    以来いつも笑顔で親切に接して下さいます。
    先日は入口の席は寒いからと中の席を案内してくれました。相方とたらふく食べて飲んで、この値段でいいのとびっくりする位です。
    いつも現地のお客さんでいっぱいです。
    地下鉄塩倉駅からすぐですし、ここのお店は大変お勧めです。
    • 投稿日:16.04.09  投稿者:shrimp さん こんにちは!
      私もタッカルビが大好きなのですが、ソウルではなかなか現地のような
      タッカルビにお目にかかれないのが残念だと思っていました。

      先日、春川に行って10年ぶりくらいに美味しいタッカルビを食べ、
      これは病みつきになるな~と思っていたところです。
      なんか、お肉のぷりぷり加減がほかで食べる鶏と全然違うんですよね。
      それと、コグマサリがまためちゃ美味しくて。

      こちらのお店は、2人前でお値段どのくらいなのでしょうか? 
      差し支えなかったら教えてくださいませ。

      余談ですが、私はソウルに行くと、チキン、参鶏湯、タッカンマリ、と
      鶏ばっかり食べてしまいます。


       
    • 投稿日:16.04.10  投稿者:bian さん shrimpさんこんにちは。こちらのサイトのメニュー表を参考に計算しましたが、
      多少は金額が変わるかもしれませんので、あくまでも参考程度にしてみて下さい。
      いつも同じ内容で(大人二人分)注文します。
      ダッカルビ×2=18000W
      チズトッサリ(トッポッキの中にチーズが入ったもの)×1=3000W
      ↑これは注文することをお勧めします。
      ポックンパプ×1=2000W
      ↑これも注文することをお勧めします。
       ただの白ご飯とは違い赤米や海苔など入っています。
      メッチュ×2本=6000W
      センマッコリ×1本=3000W
      以上32000Wでいつもおなか一杯になります。
      春川のダッカルビを知ってしまった人ならこちらで十分満足できると思いますよ。
      ぜひ行ってみて下さい!!
    • 投稿日:16.04.10  投稿者:shrimp さん お返事ありがとうございました!
      メニュー表を確認してくださったんですね。お手間かけてしまって
      スミマセン。

      チーズ入りのお餅! 美味しそう~~
      ボックンパプのご飯は、白飯じゃなくて、赤米や海苔の入ったもの
      なんですね!
      明日にでも食べたくなってしまいましたが、当分訪韓予定がないので、
      書いていただいた文を読み返して、行ける日を楽しみにします♪

      お値段もリーズナブルで安心しました。春川日帰りもいいですが、
      こちらのお店、ご紹介いただき、本当にありがとうございました。
  • [158188]
    コネスト掲載のお店!(返信:1)投稿日:12.10.25
    投稿者:ちゃんぐみ◆さん
    最新レス:くりくま さん (12.10.26)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:12.08.29
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定