検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ナ・ジョンスンハルメチュクミ 龍頭店

ナジョンスンハルメチュックミ ヨンドゥジョム / 나정순할매쭈꾸미 용두점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
355
全て 3
  • [382850]
    やっぱり美味しい!(返信:0)投稿日:18.04.30
    投稿者:RoseMary maryさん
    前回行って絶対また行きたかったお店!
    口コミが増えていないので少々不安でしたが、ちゃんと健在!
    それどころか、4月下旬の土曜日の18時30分頃に行ったらなんと並んでる!
    まだ5組ほどでしたが、私たちが並びだしたそばからどんどん列が伸びます。
    もちろん地元の方ばかり。
    近所にいくつかチュクミのお店がありますが、
    そちらはガラガラで呼び込みも激しいのに、こちらだけ行列に。
    そして40分ほど並んでやっと入店。
    入口で写真のハルモニが、(たぶん)「何人?」と聞いてくれるので、
    「2人」とジェスチャーで答えて、靴を入口のビニールに入れて
    席まで持っていきます。
    座ったそばから人数分のタコを鉄板にグルっと乗せてくれます。
    そのあとは、前回同様に面倒は自分たちでみます。
    程よく焼けたころにいただくと、やっぱり美味しい!!
    前回辛くて辛くてたまらなかったのに、今回は韓国料理に慣れてきたのか、
    美味しく食べられる辛さに感じました。
    でもそうは言っても辛いので、マヨネーズ味の海藻サラダはおかわり。
    テーブルの真ん中に、ニンジンや、ニンニクが入ったケースがあるので、
    そこは自由にあけて自分のお皿にとっていただきます。
    今回は少し食べたところでタコを鉄板の端によせて、
    ご飯を炒めるスペースを確保してポックンパッをオーダー。
    おば様がご飯とごま油と海苔を持ってきて、手際よく作ってくれます。
    これがまた美味しくないわけがない!!
    行かれるときは、是非お試しいただきたいです。
    お隣のテーブルの方たちは、タコと一緒にテーブルに常備されている
    ニンニクを放り込んで焼いて、一緒に食べていました。
    これもたぶん絶対美味しいはず!次回はこれを試してみたいです。
    ポックンパッについてくる味噌チゲも美味しいです。
    日本語表示もなく、日本語もたぶん通じませんが、
    片言の韓国語でビールやポックンパッが注文ができれば、
    全然問題なく美味しいチュクミが食べられます。
    私は、「メッチュ ハナ ジュセヨ~」と「ポックンパッ ハナ ジュセヨ~」
    で乗り切りました。
    食べ終わって出てもまだ並んでいたので、混雑時はビール飲みながらも、
    サッと食べてでるのがいいと思います。
    相変わらずお土産を買いに来る人も、後を絶ちませんでした。
    お会計を済ませて出るときに、ハルモニがヤクルトをくれました。
    辛くなった口にヤクルトが優しかったです。
  • 質問
    [338881]
    現在の価格を教えてください(返信:3)投稿日:17.06.09
    投稿者:コロちゃさん
    最新レス:コロちゃ さん (17.06.19)
  • [222001]
    辛い!!!美味しい!!!!!(返信:0)投稿日:14.06.10
    投稿者:RoseMary maryさん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:11.10.28   最終更新日:18.07.06

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定