ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ナ・ジョンスンハルメチュクミ 龍頭店

ナジョンスンハルメチュックミ ヨンドゥジョム / 나정순할매쭈꾸미 용두점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
286
全て 3
  • [382850]
    やっぱり美味しい!(返信:0)投稿日:18.04.30
    投稿者:RoseMary maryさん
  • 質問
    [338881]
    現在の価格を教えてください(返信:3)投稿日:17.06.09
    投稿者:コロちゃさん
    最新レス:コロちゃ さん (17.06.19)
  • [222001]
    辛い!!!美味しい!!!!!(返信:0)投稿日:14.06.10
    投稿者:RoseMary maryさん
    5月初めの平日13時頃にコネストの地図を頼りに行ってきました。(問題なく行けました)
    偶然1席だけ空いていて席に案内されたものの、店内に日本語、日本人は見当たらず
    少々不安にキョロキョロしてましたら、生のタコが人数分運ばれてきて
    席の鉄板で勝手に焼いてくれます。
    周りを見回すと、それ以降は自分たちで世話をする感じ。
    本当にタコのみで、焼かれていくと辛いタレもちょっとドロっとしてきて
    良い香りがして何とも美味しそう・・・。
    いい感じのところで食べてみると、これが辛い!!半端無く辛い!!
    でもコクがあってプリプリして美味しい!!
    あー辛い!! 美味しい!! でも辛い!! うーん美味しい!! ダメだ、辛い!! の繰り返し・・・
    辛い物好きで結構いけると思っていたけど単品では無理と判断し、
    身振り手振りでなんとか白飯をオーダー。
    付け合せのマヨネーズ味の海藻サラダや人参スティックで休みながらでないと無理でした。
    海藻サラダはおかわり出来るので安心です。
    最後に焼き飯を食べたかったのですが、白飯でお腹一杯になり断念。
    地元の方々は平気な顔してエゴマに巻いたりそのまま食べて、
    最後に焼き飯で締めるという感じでした。
    次回は何とか焼き飯も食べたいです。
    おじさま、若い女性同士、学生くらいのカップルと客層は様々でした。
    お持ち帰り用を買いに来る方も多かったです。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:11.10.28   最終更新日:18.07.06

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定