検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

タルカッパリ

タルカッパリ / 딸깍발이 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
289
全て 3
  • 情報
    [263547]
    値段が変わっていました(返信:1)投稿日:15.08.30
    投稿者:ミヒョンさん
    最新レス:konest さん (15.08.31)
  • [89108]
    おしゃれなお店(返信:0)投稿日:11.02.28
    投稿者:[退会ユーザー]さん
  • [82716]
    美味しくて、素敵なお店です(返信:0)投稿日:10.12.06
    投稿者:まちゃみんくさん
    11/23に行って来ました。
    駅からも迷うかことなくスムースに行けました。
    外観もお店の内装も本当に素敵で、落ち着く雰囲気です。

    当日は、パルガントッポッキとアイス緑茶ラテをいただきました。
    バルカントッポッキは、辛さの中に濃くもあって、上にのったチーズが最高です!一緒についてきた「たくわんとキュウリ」がトッポッキと合ってて、またまた美味しいです!
    お値段もリーズナブルで、次回は違う種類を食べようと思ってます。

    私は韓国語のメニューで注文しましたが、日本語メニューもありましたので、安心ですね!

    ぜひソウルに行った際は、立ち寄りたいお店です!!!!!!
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:10.11.19   最終更新日:15.08.31

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定