検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

日常ユブ

イルサンユブ / 일상유부 登録者 : マポ◇さん *このお店/施設は閉店しました。
2

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20230803)
全て 1
  • [518722]
    稲荷寿司の専門店(返信:0)投稿日:21.09.17
    投稿者:マポ◇さん
    韓国でいなり寿司の専門店が増えていますね。韓国語ではユブ(油揚げ)チョバッ(おすし)としているお店がほとんどでして、望遠洞にもカフェのような雰囲気のお店があります。

    入り口に食券機があるのでクレジットカードで決済すればOKです。稲荷寿司だけでもメニューが10個弱ありまして、値段は4つ入りが4,300ウォンから4,900ウォン程度。店名にもなっているイルサンユブが代表メニューです。ほかには野菜、ツナ、きのこ、豚肉が多めに入ってるメニューがありました。追加でカップサラダが2,000ウォンであるのでヘルシーですね。

    味は油も少なくマイルドで、健康に良さそうな感じのもので美味しくいただきました。いっぱい食べたい人にはボリュームがやや少ないかなと思いますが、小食な方・ダイエット中の方には安くて美味しい一食になるので良いと思います。
    利用時期:2021.09
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:21.09.17   最終更新日:23.08.03

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定