検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

alchon 誠信女大店

アルチョン ソンシンヨデジョム / 알촌 성신여대점 登録者 : トムジェリさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
2
全て 1
  • [508068]
    誠信女大のとびこビビンパ。(返信:3)投稿日:20.11.21
    投稿者:トムジェリさん
    最新レス:トムジェリ さん (20.11.22)
    カジュアルで入りやすい雰囲気ですね。誠信女大の小径で、とびこビビンパを頂きました。

    カレーアルパムやチーズアルパム等 変化球のメニューもありますね。
    クリームアルパムを選んでみました。
    グツグツクリームがそそるルックスです。黒胡椒の刺激がマッチしますね。サクッと頂きました。

    お一人様が多かったですね、こちらは。夕刻の訪問でしたが、皆様 まだまだ1日の課題が有られる雰囲気、束の間のエネルギー補給と言った感じですね。韓国の方々は、いつ眠るんだろう、ショートスリーパーが多いのかな?と妄想しながら誠信女大の街とお別れしました。

    2020年1月14日 訪問。

    道路名住所を記します。
    성북구 보문로 34길 68-2
    利用日:2020.01.14
    • 投稿日:20.11.22  投稿者:Pさん さん とびジェ・・・
      あ、いやいやトムジェリさん。
      いつもながら食欲をそそるご投稿ありがとうございます❗
      野菜も盛りだくさんで、見た感じ量も多過ぎず。
      美味しそうです😋
    • 投稿日:20.11.22  投稿者:トムジェリ さん Pさん様 返信ありがとうございます。
      とびジェリ 喜んでおります。

      熱々のトゥッペギにグツグツホワイトソース、黒胡椒のアクセントが効いていて ハフハフ 頂きました。
      量もいい感じに 胃袋も仕上がりましたよ、仰る通りです。雑な写真をよく読みとって下さいました。ありがとうございます。

      スープや沢庵、キムチ等はセルフバーになっていました。シンプルな内容ですが(失礼) 清潔に保たれていました。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:20.11.21
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定