検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

理工キムパッ 安岩本店

イゴンキンパッ アナムポンジョム / 이공김밥 안암본점 登録者 : 駱駝山さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
8
全て 1
  • [507336]
    高麗大学の具沢山キンパ(返信:0)投稿日:20.11.04
    投稿者:駱駝山さん
    理工系キャンパスの南門近くにあるキンパ店です。
    具沢山なのがインスタ映えらしく、韓国のSNSで、よく見かけるお店です。
    一番人気はツナがぎっしりと詰まったチャムチキンパというのでテイクアウトしました。
    注文して、3,000ウォン払ったら、すぐに渡されました。

    ツナキンパは、とても太かったです。
    そして、ご飯はほとんど無くて、海苔くらいに薄く、
    ツナが90%くらい占めてます!
    ツナはパサパサしていて、味もあまりしないので、
    付けてもらえるマヨネーズが無いとしんどいです。
    一口では食べれない大きさなので、食べると必ずキンパの形が崩れますwww

    見た目はすごいんですが、味や食べるのにはやや難あるキンパですが、
    キンパ系は10種類以上。トッポッキやラーメン、チゲなど
    韓国料理全般があるので、便利なお店だと思います。
    利用時期:2020.10
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:20.11.04   最終更新日:24.03.13

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定