検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ナムシルネ

ナムシルネ / 남실네 登録者 : O2リンさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
0
全て 1
  • [501930]
    安東市、締めの居酒屋(返信:2)投稿日:20.06.17
    投稿者:O2リンさん
    最新レス:O2リン さん (20.06.18)
    安東市の居酒屋です。
    夜も遅くなりましたが、お客さんでいっぱいです。
    メニューも豊富でどれを注文するのか迷いそうです。
    キムパブがあるのも地方の居酒屋らしいですね。
    ピョチャンポンタンという想像がつかないメニューを注文。
    スープがなかなか旨くソジュにぴったりですね。
    利用時期:2019.07
    • ピョチャンポンタンです キムパブとソジュも注文 これはお約束です スープがいい感じ 豊富なメニュー お店の外観です
    • 投稿日:20.06.18  投稿者:masa7131 さん O2リンさん、今晩は!

      実に美味しそうな鍋ですね♪
      テンジャン系の味付け?っぽいクンムルに、いろんな具材からの出汁が出まくっていて、いかにもソジュが進みそう♪

      以前、アンドンソジュ一品を紹介されていましたが、やはりアンドンの主流はチャムなんでしょうか?

      テグで、汁物をアテにして飲んだチャムが懐かしいです。
      いつになったら飲みに行けることやら・・・ (^^ゞ
      masa
    • 投稿日:20.06.18  投稿者:O2リン さん masa7131様
      こんばんは、
      安東を含む慶北地方はやっぱりチャム焼酎ですね。
      安東ソジュは上品な味でこれもいいですが、
      何か、かしこまった場所で飲むのがいいかもです。
      (私は牛焼肉と共に飲みましたが)
      こちらのお店は地元の飲み屋でいい感じでした。
      安東も大きな町で、飲み屋が点在していますね。
      私も過去ネタを投稿していますが、いつまで続くやらです。
      久々に冷えた焼酎でクッと飲みたいですね。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:20.06.17
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定