検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

元祖ファンテカメッサラムトゥル 群山本店

ウォンジョファンテカメッサラムトゥル クンサンポンジョム / 원조황태가맥사람들 군산본점 登録者 : O2リンさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
0
全て 1
  • [500232]
    群山市、ファンテ焼きで締め(返信:2)投稿日:20.05.16
    投稿者:O2リンさん
    最新レス:O2リン さん (20.05.17)
    群山市でもこのあたりは新市街で整然とした感じですね。
    カメクは近くの全州で有名ですが、群山もあります。
    ファンテ焼きとビールは必然の組み合わせですね。
    こちらのお店はファンテ焼きにクリスピー味やしっとり味など選べ
    まさに専門店です。
    ビールは氷が入ったクーラーボックスから取る感じで、
    こういう演出も飲みが盛り上がります。
    サービスでファンテへジャンクッもきて、
    乾き物にアクセントができていい感じになりますね。
    利用時期:2019.10
    • ファンテ焼きです やっぱりビールですね ここからビールをセルフで ファンテへジャンクッです メニュ-です お店の外観です
    • 投稿日:20.05.17  投稿者:masa7131 さん O2リンさん、今晩は!

      ソウルだと、ファンテと言えばヤンニョムグイが一般的なので​マルンアンジュは未食です。
      と言うか、 初めて見ました。(^^ゞ

      O2リンさんが、群山の美味しそうなお店をアップされるたびに旅心がくすぐられます。
      たくさんアップされているので、連泊しないと消化できませんね。(^_-)-☆
      masa
    • 投稿日:20.05.17  投稿者:O2リン さん masa7131様
      こんばんは、
      ファンテも色々な食べ方があるのですね。
      群山といえば渋い飲み屋のイメージで昨年訪問しました。
      久々に訪れましたが、観光地化された町並みとは裏腹に
      点在する食べ物屋は昔ながらの雰囲気でいい感じでした。
      映画のシーンみたいに、ほろ酔いで夜風に当たってウロウロするのも楽しいです。
      立派なホテルも値段が安めですので、
      宿泊されてゆっくりと堪能するのがオススメですね。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:20.05.16
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定