検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

川西里マッククス 本店

チョンソリマックッス ポンジョム / 천서리막국수 본점 登録者 : tejijiさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
1
全て 1
  • [499766]
    ヨジュのマッククス村(返信:2)投稿日:20.05.08
    投稿者:tejijiさん
    最新レス:tejiji さん (20.05.10)
    ヨジュ市内の南東部、南漢江沿いにチョンソリマッククス村というマッククス専門店街があるようでして、訪問してみました。近場に10店舗くらい集まっていたように感じられました。

    こちらのお店で、辛くないムルと、辛めのビビム、そば粉で生地が作られているマンドゥの3つをいただきました。蕎麦粉が感じられる上品な麺が美味しかったです。
    利用時期:2020.04
    • 投稿日:20.05.08  投稿者:278ken1 さん tejiji さん
      こんにちは。今回のチョンソリマッククス村は 昨年のヨジュ市を旅行した時、
      チェックはしていたのですが バスターミナルから遠くてあきらめた所です。
      バスターミナルからは北西部に位置していますよね?
      写真のそば粉で生地が作られているマンドゥが旨そうです。
      地元のマッコリとに共に是非食べたいです。(いつ頃になるかは分かりませんが。)
      また楽しい投稿をお待ちしています。
    • 投稿日:20.05.10  投稿者:tejiji さん ありがとうございます。
      このエリアはヨジュ市内中心部から離れているので、ちょっと訪問が難しいですよね。川沿いはサイクリングロードが整備されているので、ライディングされる方が多かったです。
      そば粉のマンドゥは私も初めてでしたが、これまで食べてきましたマンドゥとは風味が異なり、新たな発見ができました。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:20.05.08
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定