検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

周来燈

チュレドゥン / 주래등 登録者 : トムジェリさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
1
全て 1
  • [491349]
    ピンクラグーン〜文井。(返信:1)投稿日:20.01.30
    投稿者:トムジェリさん
    最新レス:トムジェリ さん (20.01.30)
    ソウル東部の街、文井駅に参りました。
    東部地方法院、検察庁、現代知識産業センター等がある周辺は、整然とした区画、巨大なビルが並びます。

    とても綺麗なチャイニーズレストランを訪問いたしました。ビル二階の角を有効に使った広いお店です。
    ちょうど、クリスマス前でしたので飾り付けも美しく 二階からの夜景は、もっと高層階に居るような嬉しい錯覚でありました。
    個室も充実していて、一部屋ずつ案内して下さいました。

    牛肉のタンスユク(탕수육)を頂きました。
    韓国式酢豚と訳してしまいますが、牛肉バージョンで味わいました。
    豚肉より風味が強い牛肉もマッチしましたね。衣も均一につけられています。ゴツゴツと岩のようなダイナミックなタンスユクにも そそられますが、綺麗に切り揃えられたタンスユクもいいものですね。
    そして、別添えのソースがピンクですね。ええ、とても華麗なピンクソース。やや酸味があり、甘さはマイルドです。意外と薄味に仕上がっていました。
    このピンクソースをかけるか?つけるか?(悩む)

    食後には、特製デザートが提供されます。モチッと揚がった食感が美味しかったです。

    お店の方は大変優しく 帰りにはデザートを詰めて持たせて下さいました。そして大通りまで一緒に案内下さいました。

    美味しい料理と優しい情、文井洞の夜は 素敵でした。

    2019年12月15日 訪問。

    道路名住所を記します。
    송파구 정의로8길 13 2층
    利用日:2019.12.15
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:20.01.30
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定