検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

Soi延南 FAMILLE STATION店

ソイヨンナム パミエステイションジョム / 소이연남 파미에스테이션점 登録者 : こんこんなむる◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
1
全て 1
  • [488074]
    南国タイ気分が味わえる!行列のできるタイ料理レストラン!(返信:0)投稿日:20.01.09
    投稿者:こんこんなむる◆さん
    高速バスターミナル・ファミエステーション2階にあるタイ料理レストランに行きました。
    最近では、ずいぶん気軽に東南アジアの料理が食べられるようになった気がします。
    ただこちらは、とても人気があり、平日でも行列ができるとのことなので、恐れ多くなかなか行けずにいました。
    が・・・、ふと、お店の前を通ってみると、空席があったので、さっそく、行ってみました。

    中華や和食、ハンバーガー、カフェなどの飲食店が立ち並ぶ一角にあります。
    さらに、このエリア、午後3時から5時頃までは、ブレイクタイムがある店がほとんどにもかかわらず、こちらのタイ料理店は、ブレイクタイムなしで営業中です。タイ語で書かれた看板で、外観からして、なんともタイの雰囲気が味わえます。

    メニューは、基本的なタイ料理メニューが、全部で4種類のみ。写真付きなので、簡単です。
    一番人気の牛肉入りヌードルを注文しました。

    テーブルの上には、とうがらし酢、タイのとうがらし粉、砂糖など、スープの味を調節すべくスパイスが置いてあります。
    スープ自体は、結構、甘めなので、スパイスでパンチのきいた味にしてもいいと思いますが、私は、特に辛くせず、ほとんど、そのままで食べました。上にかかっている唐揚げガーリックが、カリカリとお菓子のような食感、新鮮なもやし、たっぷりの牛肉で、現地タイで食べたヌードルより、食べやすく、とても美味しかったです。

    混んでいない時間帯に行ったからかもしれませんが、ひとり客も多く、気軽に入れる雰囲気なのも気に入りました。
    韓国の人気タイ料理!おすすめです。
    利用時期:2020.01
    • 牛肉タイヌードル。 各種スパイス。 タイのお酢。 厨房がよく見えます。 店内 外観 メニュー
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:20.01.09
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定