検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

サダキムパッ 弘大駅店

サダキムパッ ホンデヨッチョム / 싸다김밥 홍대역점 登録者 : マポ◇さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
114
全て 3
  • [502483]
    安くて美味しい(^q^)(返信:0)投稿日:20.06.29
    投稿者:はやとあこさん
  • [500599]
    気軽にプンシクが食べれるお店(返信:0)投稿日:20.05.23
    投稿者:bgondeさん
    プンシク(トッポギ、キンパ等)チェーン店といえば、
    キムガネやキンパチョングクが有名ですが、
    個人的になんかちょっと入りにくい…。

    一人ご飯でささっと食べたいんだけどキンパだけならコンビニで済ませようかな。
    って時に見つけたお店。

    カード利用であれば入り口のタッチパネルで注文できます。
    (写真付きで見やすかったです^^)

    オデンが食べたかったけど無くてちょっと残念;
    オムクタン(5.5W)とツナキンパ(3.5W)を持ち帰りで注文。

    量がしっかりあったので、2食に別けて食べました!

    新しいお店だから清潔感もあったし、スタッフのアジュンマ達も雰囲気が良くて気に入りました。

    留学生の普段使いにも良いし、
    旅行の時に韓国っぽいものホテルで食べたいって時にもおすすめです。

    店内も広くて清潔でした!
    利用時期:2020.05
  • [487175]
    ホンデにも進出したサダキムパッ(返信:0)投稿日:20.01.04
    投稿者:マポ◇さん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:20.01.04   最終更新日:20.03.10

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定