検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

テッチム

テッチム / 돼찜 登録者 : はむへいさん *このお店/施設は閉店しました。
3

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20220607)
全て 1
  • [487005]
    広安里ビーチ近くで新感覚豚料理!(返信:0)投稿日:20.01.03
    投稿者:はむへいさん
    12/31(火)の18時半頃、5人で訪問。
    韓国人の友人の友人がやってるお店を教えてもらったので、行ってみました。

    4人掛けのテーブル4つの小さなお店ですが、ペダル(出前)の注文が多いみたいで、最初から最後まで配達が続いていました。

    サムギョプサルかモクサルの蒸し料理メインのお店です。
    カンジャン(醤油味)とメウン(辛い)があり、この時はサムギョプカンジャンチムを注文。2軒目だったので中で十分な量でしたが、4人以上であれば大が良いかもです。

    チム(蒸し)とは言うものの、チムタクの豚バージョン(チムタク食べたことありませんがw)といった感じで、甘辛味でサムギョプサルが煮込まれてて、とっても美味しかったです。

    揚げマンドゥが入ってますが、これがまたスープを良く吸ってて美味。
    ※中はマンドゥ2個入りです。写真はマンドゥ2個サービスして貰ってます。
    パンチャンのワカメスープも美味しかったです。

    接客もとっても親切。
    トイレは店を出て左の扉から入ったビルの奥にあるのですが、トイレまでに暗証番号が必要な扉が2か所。店員さんが連れて行ってくれて、暗証番号も入力してくれました。
    ちなみに、トイレはとっても清潔です。

    たまには一味違った豚料理も良いと思います。
    利用日:2019.12.31
    • この看板が目印 お店の外観 メニュー 壁一面にはメッセージやイラストが パンチャン サムギョプカンジャンチムの中。マンドゥ2個はサービス。 サムギョプサルが甘辛く煮込まれてる マンドゥも美味! そりゃ~ソジュもすすんじゃいます(笑)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:20.01.03   最終更新日:22.06.07

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定