検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

智鎬韓方参鶏湯 瑞草店

ジホハンバンサムゲタン ソチョジョム / 지호한방삼계탕 서초점 登録者 : トムジェリさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
5
全て 1
  • [482840]
    ジホ博士のレシピ〜南部ターミナル。(返信:1)投稿日:19.12.04
    投稿者:トムジェリさん
    最新レス:トムジェリ さん (19.12.04)
    美味しい韓方参鶏湯が味わえるお店「ジホ韓方参鶏湯」へ参りました。
    南部ターミナル駅から少し〜広い通りに面すお店、すっかり日も落ちて 暗い時間の訪問となりましたが、お店からは、柔らかな照明がもれています。広くて綺麗なお店ですね、ゆっくり食事を楽しめる雰囲気です。

    ジホ博士の黄金のレシピ、そのスープは、実に芳醇で胃に染み渡ります。
    韓方参鶏湯を好む私ではありますが、好まない方にも 知らず知らずの内に この健康なスープを味わって頂ける様な気が致します。

    使用する雛鳥にもこだわりを持っておられます。大ぶりのマヌル、棗、高麗人蔘の位置も レシピ通り正確です。とろっと煮込まれたマヌル、実に美味しいですね。血流が良くなります。塩分過多になりやすい食事に 棗の利尿効果も顕著です。
    こちらのキムチは、とてもフレッシュで人蔘も入っています。

    かつて、他のお店で、「ジホ博士は、ご存命ですか?」などと愚問をぶつけた事が思い出されます。「もちろん〜」と、笑いながら 返答頂きました。
    ジホ博士の写真が飾られている店舗もありますね。
    素晴らしいレシピに歓喜しながら、いつかジホCEOに会ってみたいと 叶わぬ夢をふくらませております。

    2019年9月29日 訪問。
    利用日:2019.09.29
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:19.12.04
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定