ついにビザなしで行ける!ウィズコロナの韓国旅行
検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

翰林豚家 本店

ハルリムトンガ ボンジョム / 한림돈가 본점 登録者 : しろくま89さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
68
全て 1
  • [480649]
    行列のできるサムギョプサル店(返信:1)投稿日:19.11.20
    投稿者:しろくま89さん
    最新レス:都の西北 さん (19.11.20)
    新村にある人気店”韓林豚家“に行ってきました!
    7時に着いたのですが、すでに行列が~~
    諦めようと思ったのですが、あまりにも美味しそうな匂いに負けて並ぶことに…
    40分近く待ってようやく店内に案内されました。

    お店の中は小さめで新村という土地柄、学生が多いのか賑やか。
    座ったらテーブルにセッティングが準備されていました!
    鉄板にはキムチときのこ、そしてワラビのナムルが置かれていました。

    お肉のメニューは、サムギョプサル・モクサル・カルビの3種類のみ。
    お酒の種類はビールや焼酎など豊富でした。
    私たちは、サムギョプサル・モクサル・テンジャンチゲ・ポックンパッを注文。

    サムギョプサルは少し焼かれた状態で提供されました。モクサルは生のまま鉄板に。
    お肉がめちゃくちゃ分厚い…!!
    店員さんがはさみで切ってくれてこーんがりと美味しく焼いてくれます。
    お肉と焼きキムチの相性が抜群で噛み応えがありながらも香ばしい。

    モクサルは他のお店と同じかな?と思いましたが、サムギョプサルは本当におススメです!

    最後にチーズポックンパッが出てきました~!
    見た目からして美味しそうなビジュアル!チーズの量がめちゃくちゃ多い~~
    たまごも一緒に混ぜて食べて、お肉の〆はやっぱりパックンパッ!最高です!!
    また並んででも食べに行きたいサムギョプサルのお店でした!
    利用時期:2019.11
    • 投稿日:19.11.20  投稿者:都の西北 さん  こんばんは。おいしそうですね。

       ご登録になった店名「韓林豚家」ですが、コネスト地図には「翰林豚家」とあります。どちらが正しいのかいろいろ調べてみたのですが、結局わかりません。
       コネストさんの検証を待ちたいと思います。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:19.11.20
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定