検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

DOWNTOWNER 安国店

ダウンタウノ アングッチョム / 다운타우너 안국점 登録者 : mayu♡마유さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
41
全て 2
  • [585432]
    うーまーーい(返信:0)投稿日:23.12.29
    投稿者:Ash1さん
  • [477456]
    ダウンタウナーで、ハンバーガー食べた(返信:1)投稿日:19.11.01
    投稿者:mayu♡마유さん
    最新レス:mayu♡마유 さん (19.11.01)
    前に、イテウォンのダウンタウナーで食べてすごくおいしかった思い出があり、安国にもできたので行ってみました。安国駅の2番出口を出て、すぐのところにあります。路地の中にあるけど、目立つ青い看板があるので、すぐに分かります。
    ランチタイムが過ぎた2時ぐらいに着いたのに、15分ぐらいは並びました。ひとりで行ったので少し不安になりましたが、店員はやさしく案内してくれて、ひとりで来てる人もけっこういました。

    イテウォンとは全然ちがう雰囲気で、韓屋っぽいです。天井は、透明のガラスに白い布がかけてあって、開放感があり、ちょうどいい太陽の光で写真を撮るときにいい感じになります。

    ハンバーガーの種類はいろいろあって迷いましたが、人気のメニューのアボガドバーガーとチーズフライ、コーラを注文しました。カウンターで注文してから、番号の札をもらって、自分の席で待っていると店員が運んできてくれます。
    自家製バーガーだからか、ちょっと作るのに時間がかかりました。
    ハンバーガーのビジュアル!!ゲームに出てくるハンバーガーみたいで、すごくかわいいです。
    牛肉、ベーコン、アボガド、トマトなど、ビジュアルだけでなく、味もおいしかったです。
    ソースはスパイシーソースみたいですが、別に辛くはありませんでした。
    チーズフライは、思ったよりもふつうでした。
    利用時期:2019.10
    • ハンバーガー、ポテト、コーラ 路地の入口の看板 入口 店内 ハンバーガー ポテト
    • 投稿日:19.11.01  投稿者:mayu♡마유 さん あいりん。さん
      私も路地から入口だけ見たときは、もっと狭いかと思っていました。
      韓屋で食べるハンバーガーも、なんかよかったです。
      ぜひ😋
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:19.11.01   最終更新日:23.07.18

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定