検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

スンデ実録 セントラルシティ店

スンデシルロッ セントゥロルシティジョム / 순대실록 센트럴시티점 登録者 : uedaya◇さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
21
全て 2
  • [551052]
    ショッピング後にお一人様(返信:0)投稿日:23.03.31
    投稿者:미-さん
  • [476900]
    高速ターミナル駅のスンデシルロク(返信:0)投稿日:19.10.29
    投稿者:uedaya◇さん
    大学路で有名らしいスンデクッパのお店が、高速バスターミナルの湖南線・中2階のレストラン街にもあって、入ってみました。スンデはそんなに好きなほうじゃないですが、久々にチャレンジしてみました。

    注文してすぐに出てくるのは、ターミナル内のお店ならではのようです。1~2分で運ばれてきました。一口スプーンでスープを飲んでみたところ、けっこう味が薄いんですね。セウジョッを足しても、あまりしょっぱくなりませんでした。

    身体に優しい味わいなんでしょうが、もう少し濃い味を想像していたら、かなり薄い味付けのものだったので、こういう味付けのスンデクッパもあるんだな~と勉強になりました。
    利用時期:2019.10
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:19.10.29
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定