検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

TIGER TIGER

タイゴタイゴ / 타이거타이거 登録者 : マポ◇さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
14
全て 1
  • [473876]
    鍾路3街、ティラミスが有名な韓屋カフェ(返信:0)投稿日:19.10.10
    投稿者:マポ◇さん
    鍾路3街駅から昌徳宮(チャンドックン)へ向かう途中、宗廟の石垣方面にある韓屋式のカフェです。建物の2階にあります。屋上にも上がれるようになっていますが、上がるのを忘れてしまいました。2階からでも窓側から外を見下ろす景色はなかなか良かったです。閑静な場所にあるので、とても静かです。

    手作りティラミスが有名らしく、ロンドンレディー、抹茶、プレーン味の3つがあり、それぞれ7,000ウォンです。デザートはどうも専門外なので、詳しいことは分かりませんが、やわらかい生地の上に、抹茶味のクリームのようなティラミスが乗っており、とても滑らかで柔らかい手作り感ある味でした。渋めのアイスコーヒーによくあいましたね。
    利用時期:2019.10
    • 抹茶ティラミス 7,000ウォン +アイスアメリカーノ 3,800ウォン お店の様子 メニュー表
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:19.10.10   最終更新日:23.07.18

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定