検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ポスン会館 弘大直営店

ポスンフェグァン ホンデチギョンジョム / 보승회관 홍대직영점 登録者 : O2リンさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
68
全て 2
  • [592609]
    初スンデ!美味しかった!(返信:0)投稿日:24.02.25
    投稿者:66113さん
  • [473601]
    麻浦区、新進気鋭のクッパ店(返信:0)投稿日:19.10.08
    投稿者:O2リンさん
    かなり久々に弘大界隈に来ました。町並みは結構変わっていますが、
    若い方で賑やかな雰囲気は変わっていませんね。
    懐かしい感じで徘徊していると、クッパのお店がありますね。
    メニューをみるとスンデクッやスユックッパなどですが、
    店内は若い方でほぼ満席ですね。アジョシ率が低いです。
    張り込んで、1人スペシャル定食を注文。クッパはスンデクッかスユックッパ
    から選べ、スンデ盛り合わせが付きますね。スンデクッを選択し勿論ソジュ。
    結構なボリュームですね。スンデクッは具が豊富でスープが絶妙、
    盛り合わせもいい感じで、カウンターでいい感じで飲めますね。
    暫くして隣に女性の方が1人で来店され、まさかの中国の方でした。
    注文は私と同じスペシャル定食で、少し嬉しくなりました。
    利用時期:2019.06
    • スンデクッです キムチ類です スンデ盛り合わせ 韓国らしくない盛り ソジュですね スンデも旨い スープもいいですね メニューです これを注文しました お店の外観です
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:19.10.08   最終更新日:19.10.10
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定