ついにビザなし入国再開でK-ETA手続きが必須に!
検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

宮殿茶房

クンジョンタバン / 궁전다방 登録者 : s.g.c.takeさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
1
全て 2
  • 情報
    [506103]
    [韓国旅行] レトロ感性充満した田舎の喫茶店江華島校洞の「宮殿喫茶店(궁전다방 グンゾンダバン)」(返信:0)投稿日:20.10.05
    投稿者:ソウル晴れさん
  • [471846]
    島の憩いの場 カフェじゃなくタバン(喫茶店)です(返信:2)投稿日:19.09.27
    投稿者:s.g.c.takeさん
    最新レス:s.g.c.take さん (19.09.30)
    カフェ大国の韓国で、最近見なくなった喫茶店、ここの名物がサンファチャ6000w
    甘い韓方茶に松の実やクルミに卵黄が入れてあり、独特な味です、壁一面に芸能人の写真やお客のコメントが沢山貼ってありました、
    利用日:2019.09.25
    • 投稿日:19.09.30  投稿者:bian さん ​s.g.c.take さん
      こんばんは。
      タバン、行った事がないので、普通のタバンがどんな風なのかを知りませんが、
      こちらは、まるで個人宅にお邪魔するようで、ドアを引くのに思わず「お邪魔しまーす」と言ってしまいそうですね。
      外観と全く関係がないと思われる「宮殿」という名前がついているのも面白いです(失礼!)
      芸能人も多く訪れるという事は、有名なお店なのでしょうか?
      それから、サンファ茶ですが、ものすごい量の松の実ですね(笑)しかも大粒の松の実ですね。
      私が先日飲んだサンファ茶と全く別の飲み物に感じます。
      店主のサービス精神を感じますね^^
      生卵入りというのも、店主のサービスなのでしょうか?
      • 私が先日飲んだサンファ茶、松の実の量が全然違いますね。
    • 投稿日:19.09.30  投稿者:s.g.c.take さん bianさん
      こんばんは、市場自体がちいさいから、テレビの撮影で必ず寄るんだと思います、
      サンファ茶は飲むって言うより食べるって感じです、卵黄も店主には聞いてはいないけどネット情報だと島の烏骨鶏の卵を使っているみたいです、
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:19.09.27   最終更新日:19.09.30
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定