検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

宮 延禧店

クン ヨニジョム / 궁 연희점 登録者 : mayu♡마유さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
12
全て 2
  • [476015]
    久しぶりに会えました。(返信:0)投稿日:19.10.23
    投稿者:RondaJinさん
    昨年の11月、今年の5月と2回 仁寺洞にある宮へ行きましたが社長さんやご主人に会えませんでした。

    お店に出なくなったのかと思っていましたが、こちらのmayu♡마유 さんの書き込みで延禧店ができたことを知りました。
    HPで確認すると昨年の11月にできたようで、ちょうど私が仁寺洞のお店へ行った頃と同時期なので開店準備等で忙しかったのかもしれません。

    こちらの店に行けば社長さんかご主人に会えると思ってお昼過ぎに行ってみました。
    お店の中は空いていて入口を入ってレジのある右側を見るとご主人がいらっしゃって向こうから声をかけてきてくれました。

    トトリムック定食とガレトックキムチマンドゥクック(最初はいつものジョレンイトックマンドゥクックにしようと思ったらキムチのはどうかと勧められたので)を注文すると2つは多いんじゃないの?と訊かれて大丈夫と答えました。

    しばらくすると久しぶりだからサービスと言ってネギチジミとマッコリを持ってきてくれました。
    (さっきまで2つは多いんじゃないかと言ってたのに)

    待っている間には屋上テラスも見せてくれて、そのうち屋外席も作りたいと言っていました。

    仁寺洞の宮と随分違う場所にお店を出したのはなぜなのか訊いてみたら、自宅が近いのとちょうどいい物件が出たからとのことでした。

    社長はどうしているのか訊いてみると翌日の日曜は仁寺洞の店に出ているというので行ってみることにしました。

    ※延禧洞という場所は行くのが大変かと思いましたが、最寄のバス停「연희104고지앞.구성산회관」は路線の数も非常に多く、私がいつも拠点としている仁寺洞からも470番のバスで簡単に行けることがわかりました。
    利用日:2019.10.12
    • お店の外観 店内 サービスのニラチジミとマッコリ トトリムック定食とガレトックキムチマンドゥクック 470番 272番
  • [470471]
    ヨンヒドンで、マンドゥクッを食べる(返信:0)投稿日:19.09.19
    投稿者:mayu♡마유さん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:19.09.19
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定