検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

元祖南山王トンカツ 明洞本店

ウォンジョナムサンワントンカス ミョンドンポンジョム / 원조남산왕돈까스 명동본점 登録者 : 董ろろむんさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
30
全て 2
  • [480262]
    美味しかったです(返信:0)投稿日:19.11.18
    投稿者:サスケママさん
  • [469902]
    明洞のトンカツ屋です。(返信:0)投稿日:19.09.16
    投稿者:董ろろむんさん
    こんにちわ!
    明洞に来たら、ここ元祖南山王トンカツお勧めです。位置は、乙支路入口駅から徒歩2分の飲食店が多いビルにあります。入ってすぐに、一人OKか確認したら、親切に即OKとの返事が。一人で行ってもいい感じの食堂です。
    外観のイメージと違い、店内は思ったよりも広く2階席もあります。
    メニューは、韓国語、日本語、中国語ありで、写真付き。
    シンプルな王トンカツか、カレートンカツかどっちにするか考え、モドゥムというカレーと普通のソースが半々になっているメニューを見つけたのでそれにしました。

    トンカツの大きさに驚きました。でも、トンカツが大きいからか、ご飯の量は、少なっ。
    皿には、大きなトンカツ、キャベツサラダ、マカロニサラダ、ご飯。
    後から気づいたんですが、ご飯、スープとサラダは、おかわりできます👍
    トンカツは、無駄に大きいだけでなく、味も良し。ちょうどよくこんがりと揚がっていて、中の肉もやわらかくておいしい。甘めのソースもおいしかったです。
    店員も親切だし、店内も清潔感あるし、満足です😀
    利用時期:2019.09
    • 注文したトンカツです。 メニューです。 店内の様子です。 お店の外観です。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:19.09.16
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定