検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ハン・サングン テトンパッチッ

ハンサングンテトンパッチッ / 한상근대통밥집 登録者 : こたままvさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
0
全て 1
  • [467400]
    潭陽名物の竹を使った竹筒御飯が有名なお店(返信:0)投稿日:19.08.30
    投稿者:こたままvさん
    ​潭陽メタセコイア並木道からバスで来る予定が待てど暮らせどバスは来ず・・・
    45分待って諦め、1時間弱かけて歩いてきました(途中バスに抜かされる・・・)。
    バス停で1台通ったタクシーを拾えば良かったかも。
    ​街中からかなり離れています。みんな車で来てます(当然ですが)。


    お昼ごはんには少し遅い時間でしたが、結構お客さんいました。
    竹筒御飯を注文。
    ​潭陽はトッカルビが有名です。お魚もあります。ご馳走です。

    ​帰り・・・地図上ではバス停があるけれどわからず、行きも歩いたし、歩けばいいやんってとぼとぼ歩いていると一台の車が横付けしてきました。
    ??? 助手席から若い男性が「※☆!?・・・」韓国語、聞き取れず。「食堂」「一緒」とか単語は聞こえる。で、「乗ってください」(これはわかった)と後部座席のドアを開けてくれました。歩道はあるけれど、ほぼ車やダンプしか走っていないところを歩いているのを見て見兼ねたのでしょう。バスターミナルまで送ってくれました。
    わからないなりになんとか会話(いつ来たの?どこから来たの?などなど)。本当にいつも思いますが、親切な人が多いです。2人組のお兄さん、コマッスムニダ(感謝)!!!
    利用日:2019.07.15
    • 外観
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:19.08.30   最終更新日:19.09.02
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定