検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

オムジネポジャンマチャ 本店

オムジネポジャンマチャ ポンジョム / 엄지네포장마차 본점 登録者 : O2リンさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
6
全て 2
  • [537335]
    貝のビビンバが美味しかったです(返信:0)投稿日:22.10.29
    投稿者:HiromiS.さん
  • [466974]
    江陵市、人気のレストラン(返信:0)投稿日:19.08.28
    投稿者:O2リンさん
    江陵市が本店のお店です。支店はソウルや束草にあるみたいです。
    こちらの店は番号札を取って待つシステムで、2階に専用の待機室があり、
    そこには売店やゲーム機があり、中々本格的ですね。
    お店の方の予想どおり1時間近く待ってやっと食事する事ができました。
    メニュー色々あります、灰貝和えのピビンバを皆さん注文しており、
    肉刺はその次という感じです。席に着くと直ぐに料理が出てきて、さすが人気店です。
    灰貝のピビンバは混ぜて食べると、灰貝の食感と青唐辛子がいいアクセントになり、
    ハマる味ですね。ソジュのあてにもなりますね。
    肉刺もまたいい感じで、これもお酒が進む感じです。
    ご飯を追加注文している方もいて、海苔に巻いたりなど結構楽しめます。
    お客様層も家族連れから、若いグループや飲んでいるアジョシなど幅広く、
    雰囲気に圧倒されますね。
    利用時期:2019.08
    • ハマる感じです コマッムチムピビンバです 肉刺です 壮観ですね 青唐辛子がいい感じです 肉刺もいいですね 海苔に巻いたり やはりソジュです メニューです お店の外観です
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:19.08.28   最終更新日:19.08.29
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定