検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

模範カルビサル 江南駅本店

モボムカルビッサル カンナムヨッポンジョム / 모범갈빗살 강남역본점 登録者 : nauさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
54
全て 2
  • [590024]
    江南で1人でも行ける焼肉(返信:0)投稿日:24.02.05
    投稿者:T.Bさん
  • [466500]
    江南エリアで韓牛焼肉(返信:0)投稿日:19.08.26
    投稿者:nauさん
    8/23 18:00頃に2名で訪問しました。
    近くのオクラウドホテルに宿泊していたので、徒歩圏内の近所で韓牛を食べれるお店を探しこちらへ伺いました。
    入口でスタッフが人数を聞いて、ホールに席を準備してくれます。1階席と2階席があり、我々は2階席に案内されました。焼肉メニューはカルビのみ、100g20,000Wで注文は200gからでした。カルビ200gとユッケ150g25,000W、お店のスタッフおすすめということでご飯にトビコを乗せてバターを混ぜる빠다밥5,000Wを注文。こちらにはクラウドの生ビール6,000Wもあったのでそちらも。
    すぐに炭とパンチャンが運ばれてきて、注文したメニューであっという間にテーブルがいっぱいになりました。
    カルビ肉はいろんな部位が混ざっていて、塩で食べたりわさびで食べたり、合わせ味噌やニンニクも出てくるのでそちらと組み合わせてペロリと美味しくいただきました。
    ユッケは味付けが濃いめ、付け合わせの梨と一緒に食べるとちょうど良い塩加減でした。150gでは少ないかな、と思いましたが十分な量です。
    빠다밥はなんとなく想像していた味の通りでした。甘辛い味付けのタレをスタッフがかけてくれるので、そこにバターを乗せてよく混ぜて食べます。
    店内は焼肉屋さんにしてはキレイな内装で、清掃もしっかりしていました。江南周辺のサラリーマンが会食に使っているようで、ひっきりなしにお客さんが出入りしている繁盛店でした。日本人のお客さんは我々以外にいませんでしたが、国籍関係なくスタッフの皆さんは丁寧に接客して下さり気持ちよく過ごせました。
    近くに宿泊の際はまた行きたいなと思います。
    利用日:2019.08.23
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:19.08.26
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定