検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

サムサムトゥッペギ

サムサムトゥッペギ / 삼삼뚝배기 登録者 : 駱駝山さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
28
全て 3
  • 残念
    [601192]
    残念です。(返信:0)投稿日:24.04.23
    投稿者:joetsukiさん
  • [448986]
    また行こう~っと!(返信:0)投稿日:19.05.19
    投稿者:たぬやんさん
  • [448038]
    「サムサムトゥッペギ」(返信:0)投稿日:19.05.14
    投稿者:駱駝山さん
    ​大学路といえば、学生などの若者が多く集まる場所。
    そんな大学路で安くてお腹いっぱいご飯が食べれる食堂を見つけました。
    お昼間際に訪問したので混雑を心配しつつもラッキーなことに空いていました。
    メニューは5,500ウォン~6,000ウォンとかなりリーズナブル。
    どれにしようか迷いましたが今回は豚プルコギトゥッペギを注文。
    熱々鍋に4種類のおかず、混ぜてビビンバとして食べる用に目玉焼きが乗ったご飯が運ばれてきました。
    メニュー表の上から6つはビビンバ用のご飯、下4つは器に盛られたご飯が提供されるようです。
    このボリュームで5,500ウォンとは・・・さすが大学路です。コスパ最強。
    肝心のお味はおかず、メインともに素朴ながらしっかりと味付けされており、美味しく頂きました。
    ご家族経営のようで、おじさんがニコニコ挨拶してくれて気分が良かったです。
    ひとりで食事されている方も、ちらほらいらっしゃいましたよ。
    魚メニューやキムチチゲも気になったので、ふらっとまた食べに行こうかと思います。
    利用日:2019.05.03
    • 注文した料理とサービスのおかず 店内 テーブルにビビンバ用のコチュジャン有り 入口前でグツグツ煮込んでいます 壁に貼られたメニュー 外観
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:19.05.14
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定