検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

MOMENT COFFEE 2号店

モメントゥコピ イホジョム / 모멘트커피 2호점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
452
全て 3
  • [494628]
    ゆるカワ♡女子が好きなテイスト♡(返信:0)投稿日:20.02.20
    投稿者:とも*ともさん
  • [464369]
    落ち着いた可愛いお店♥️(返信:0)投稿日:19.08.13
    投稿者:아키입니다さん
  • [435771]
    さくさくトーストは自分で焼くスタイル♡(返信:0)投稿日:19.03.09
    投稿者:りいやんさん
    2号店は駅から少しだけ歩きますが弘大なので行きやすいです。
    自分でトーストを網で焼くのも楽しかった。おすすめは焦げる手前までしっかり焼くこと。パンがさくさくになってとても美味しいです!自分好みに焼き加減を調整できるのも魅力ですね。

    バター、ジャム、たまご、さつまいもクリームがセットで付いてきて好きなものをトーストにのせながら食べれます。ジャムが赤色だったのでいちごジャムかと思いきや、トマトのジャムだったのも驚きでした(笑)<味は普通に美味しかったです>
    でも個人的には殻の中に入った半熟とろとろの卵が一番お気に入りでした!
    トーストセットは2号店限定だった気がします。2人で1セットでちょうど良かったです。朝食におすすめします!

    お店のキャラクター(?)も可愛いです。別メニューですが、卵サンドも美味しくておすすめですよ。こちらは弘大入口駅3番出口すぐ近くの1号店でも食べられます。カラシマヨネーズが少し効いていてふわふわの卵焼きがサンドしてあります。ペロッと食べれてしまう大きさなのも良かったです。小腹が空いた時に最適かな~と。

    1号店は店内が少し狭いけど2号店は広くて席もたくさんあるので、ゆっくりできます♡
    利用日:2018.11.16
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:20.07.31   最終更新日:22.04.18

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定