検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

漢南プゴク 清潭店

ハンナムプゴク チョンダムジョム / 한남북엇국 청담점 登録者 : こんこんなむる◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
99
全て 1
  • [428151]
    清潭洞で、ひとりプゴクッ(スケトウダラスープ)!(返信:0)投稿日:19.01.21
    投稿者:こんこんなむる◆さん
    清潭洞のSSGフードマーケットの裏手、昔ながらの雰囲気が残る路地の食堂に行きました。
    漢南洞に本店がある人気店で、ひとりで入るには少しだけ勇気が要りました^^。
    混み合っている店内を覗きこみ、ひとりでもいいかと聞いてみると、即OKとのことなので、中に入りました。

    店名は、漢南プゴクッですが、メニューは、種類豊富な海鮮系のビビンバや刺身、チヂミなどたくさんあります。
    プゴクッは、普通のプゴクッと牡蠣プゴクッがあり、私は、7,000ウォンの普通のプゴクッにしました。
    プゴクッは、スケトウダラの出汁の香りがたっぷりで、胃にやさしいお味です。
    炒めた海苔や辛めに味付けされたもやしや大根のおかずともよく合い、とても美味しかったです。

    清潭洞で、この値段で、体にいい夕食が食べれたことに満足です。
    混雑していましたが、店員は、ひとり客の私にも親切でした。
    次は、何人かで行き、いろいろな海鮮料理を楽しんでみたいと思います。

    日本語のできる店員はおらず、メニューも韓国語のみですので、ある程度、メニューを把握して行かれることをおすすめします。また、複数の場合は、予約した方がいいそうです。
    利用時期:2019.01
    • 注文のスケトウダラスープ 外観 種類豊富なビビンバ!食事メニュー 一品料理メニュー 刺身とチヂミメニュー 壁には手書きメニュー 具だくさんです。 おかず、キムチの写真は撮り忘れました。 店内
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:19.01.21
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定