検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ハ・ドンウ ウロンチュオタン(旧 アン・ヨンジュン ウロンチュオタン) 合井店

ハドンウウロンチュオタン ハッチョンジョム / 하동우렁추어탕 합정점 登録者 : マポ◇さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
4
全て 1
  • [426628]
    タニシ・カワニナ入りのチュオタンが食べられる店舗(返信:0)投稿日:19.01.11
    投稿者:マポ◇さん
    アン・ヨンジュン会長という韓国タニシ養殖協会の会長を勤められている方の名前がついているチュオタンのお店。国内で初めてタニシの養殖に成功された方だそうで、このお店は、チュオタンにタニシを加えた「ウロンテンジャン」が代表メニューのようです。

    私はこの日どういうわけかタニシではなく、カワニナ(タスルギ)のチュオタンを注文してしまい、後からタニシにしておけば良かったと、少し後悔しましたが、カワニナのチュオタンも、やや薄めな感じがしますが、まぁまぁ美味しかったです。

    まず嬉しいのが、ご飯が釜飯で出てくる点です。他店では釜飯は別料金だったりするのですが、このお店は基本セットに含まれているのが良いですね。案の定、ご飯はとても美味しく、まず取り皿に移し、テーブルに置かれているお湯を注いで蓋をし、チュオタンが食べ終わった頃に蓋を開けると、ヌルンジの完成で、1度で2度美味しい、胃が癒される味でした。

    チュオタンが苦手な方用のメニューも多数用意されているので、チュオタン好きもチュオタン好きでない方も活用できるお店だと思います。
    利用日:2019.01.10
    • タスルギチュオタン10,000ウォン 基本セットの内容 タスルギ(カワニナ)が入っている 釜飯 ご飯を取り皿に移して お湯を入れてしばらく待てばヌルンジの完成 お店の様子 メニュー表1 メニュー表2
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:19.01.11   最終更新日:20.11.10

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定