検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

済州黒多豚 江南支店

チェジュフッタドン カンナムチジョム / 제주흑다돈 강남지점 登録者 : だぶりゅさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
59
全て 2
  • [497409]
    行ってよかった!(返信:1)投稿日:20.03.23
    投稿者:はちっ子さん
    最新レス:会員18762 さん (20.03.24)
  • [424858]
    夜中も大繁盛の焼き肉店(返信:0)投稿日:18.12.31
    投稿者:だぶりゅさん
    江南駅10番出口、バス停江南駅から近い場所にあります。
    曜日に限らず人が多い場所ですが、夜中であっても人が大変多い場所になります。

    12月クリスマスに近い金曜日、夜中11時30頃に伺いました。
    韓国の友人にオギョプサルを食べたいとリクエストして連れていってもらったお店です。
    友人の話では人気のお店と聞きました。

    お店は大変広く二階も席があるそうですが私達は一階席に通されました。
    荷物は椅子の中に入れることができます。
    油避け用のエプロン?まえかけもあります。
    20~30代のグループの客が多く、男女比は男性が若干多いと思います。

    済州豚肉を取り扱っているお店です。
    私達はオギョプサル二人前を始めに注文しました。
    お店の方がケランチムとテンジャンチゲもしくはキムチチゲがサービスと仰っていたのでテンジャンチゲをお願いしました。

    テンジャンチゲは予想出来ましたが、ケランチムは予想より大きいサイズでした。
    テンジャンチゲは好みの味で私は嬉しかったです。
    ケランチムもふわふわで美味しかったです。
    そしてパンチャンも運ばれてきました。

    お店の方がオギョプサル、エノキ、豚の皮、キムチもカットして焼いてくださいました。
    豚の皮は弾力がありコラーゲンを摂取している感覚です。
    私は大丈夫でしたが、好き嫌いが分かれると友人は言っていました。
    オギョプサルも弾力があります。
    こちらのお肉は飛び魚の塩辛のソースをつけて頂く事ができます。
    私は生臭さは気にならなく、美味しく頂きました。
    普通にテンジャンやニンニクを巻いて頂くことも出来ます。

    追加で一匹の豚から200gしか取れない喉のお肉ハンヂョンサルをオーダー
    此方はサシが細かく甘いお肉です。
    食べやすくて美味しかったです。

    そして、焼き肉と一緒に巻いて食べようと冷麺をオーダー
    お酢とカラシをプラスしてよく混ぜてお肉に巻いて食べるとさっぱり頂けて絶品です。

    ソフトドリンクはセルフですがコーラ、サイダーはフリーになります。
    お酒を飲まない人には優しいシステムだと思います。
    料金は2人で5万₩代だったと思います。
    お腹もいっぱいになり大満足でした。
    利用日:2018.12.21
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:18.12.31   最終更新日:19.01.02
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定