検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

TARTINE Coffee Bar @ Ryse Hotel

タルティン コピバ ライズホテル / 타르틴 커피바 라이즈호텔 登録者 : こんこんなむる◆さん *このお店/施設は閉店しました。
83

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20230525)
全て 1
  • [419716]
    タルティンベーカリーが、弘大エリアにも!(返信:0)投稿日:18.11.27
    投稿者:こんこんなむる◆さん
    サンフランシスコの人気ベーカリーのソウル2号店が、弘大エリアにもできたので行ってみました。
    1号店は、ハンナム洞で、当初それはそれは行列ができていました。

    2号店は、地下鉄2号線合井駅と弘大入口駅の中間地点のホテル、ライズオートグラフコレクションの1階にあります。
    吹き抜けの開放的な店内で、COFFEE BARとTOAST BARに分かれています。
    私は、COFFEE BARの方でコーヒーとグリーンティのケーキを食べました。
    コーヒーは、酸味がきいていてとても美味しく、またケーキもしっとり重厚な味で美味しかったです。

    2号店の方は、混雑しておらず、待ち合わせなどのちょっとした時間を過ごすのにはいいです。
    が、ホテルの出入口にもなっていて、慌しくスーツケースを持った宿泊客の往来が激しく、思ったより落ち着けず、長居する雰囲気ではありません^^。
    ゆっくり落ち着いた時間を過ごすなら、COFFEE BARよりもTOAST BARの方がいいかもしれません。

    こちらのホテル宿泊の際や弘大エリアのショッピングの休憩におススメです。
    • 開放的な店内 パン ケーキ クッキー サンドイッチ アメリカーノとグリーンティーケーキ トーストバー 外観入口 目立った看板はありません。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:18.11.27   最終更新日:23.05.25

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定