検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

紅春川チーズタッカルビ 麻浦孔徳店

ホンチュンチョンチジュタッカルビ マポコンドッチョム / 홍춘천치즈닭갈비 마포공덕점 登録者 : まりっぺ◆さん *このお店/施設は閉店しました。
33

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20240325)
全て 1
  • [403535]
    とろけるチーズがおいしいチーズタッカルビの有名チェーン店!(返信:0)投稿日:18.09.10
    投稿者:まりっぺ◆さん
    友達が本場のチーズタッカルビが食べたいということで、ここに行ってきました。孔徳駅5番出口から7分くらい歩くと見えます。平日の夜7時くらいに行ったのですが、お客さんは5組くらいいました。

    私たちはチーズタッカルビ2人前と生ビールを頼みました。タッカルビは辛くないものを頼みました。辛さは、辛くない&普通&辛いの3種類がありますが、辛いものが苦手の人には、辛くないものも十分か辛く感じると思います。ご飯も一緒にいきたいところですが、最後のボックンバッを食べたかったので我慢しました。

    すぐに完成してあるチーズタッカルビが出てきます。ここは、目の前で作ってくれるのではなく、完成品が出てくるみたいです。チーズが固まらないように火をつけながら熱々のチーズタッカルビをいただきます。辛さもちょうどよく、チーズと合わさってまろやかになりとてもおいしかったです!トッピングもいろいろ追加できるので好きなトッピングをいれるとさらに違う味になりおいしいと思います。個人的には、チーズもちとラーメンがオススメです!

    そしてタッカルビを少し残しボックンバッを頼みました。チーズが大好きな私はチーズボックンバッにしました。ボックンバッは目の前で店員さんが直接作ってくれます。少しおこげが出来るほど待てば出来上がりです!少しカリカリのご飯とチーズがあってとってもおいしいです!お腹に余裕があるときは必ず頼むことをオススメします!

    ここは2人分から頼めるということでしたが、1人のお客様もいました。2人分食べれる場合には、お一人様OKだと思います!チーズタッカルビを食べるときにはぜひここのチェーン店で食べてみてください!
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:18.09.10   最終更新日:24.03.25

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定