検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

飛鶴山ポリパッ生カルグクス

ピハッサンポリパッセンカルグッス / 비학산보리밥생칼국수 登録者 : だぶりゅさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
18
全て 1
  • [400806]
    リピート確定!人気のポリパプ、カルグクス店(返信:0)投稿日:18.08.26
    投稿者:だぶりゅさん
    センタムシティ駅9番出口から真っ直ぐ1つ目の横断歩道を渡った角の1階にスターバックスがあるビルの3階になります。

    8/10 金曜、20:00頃に一人で伺いました。
    靴を下駄箱に入れて大広間に上がります。
    4~6人の座席が15席程あり、1つのテーブルが広いです。
    私が伺った時は20代後半~50代の会社員、ご家族、お一人の方もいらっしゃいました。
    人気店のようで、席はほぼ満席。奥の席を選び、隣の個室では会社の宴会のようでしたが音は気になりませんでした。

    私が伺った時は日本語が出来る方はいらっしゃいませんでしたが、質問をすると丁寧に答えて下さいますし、店内の写真撮影も許可いただきました。
    写真が載ってない日本語のメニューは有りましたが、壁に写真が有るので指差しで大丈夫かと思います。

    店の名前でもあるポリパプを注文すると、即、ヌルンジが出てきたので頂きました。
    (お水はセルフサービスで給茶器がレジ近くに有ります)
    待つ間、テーブルに有る食べ放題の煮干しをコチュジャンにつけて頂きました。
    ここのコチュジャン、とても美味しいです!お代わりしました。

    ポリパプも余り待つことなく出てきました。
    麦飯の量は多くありませんが、野菜とコチュジャンを混ぜると嵩が増し、お腹一杯になります。
    野菜も新鮮で美味しくコチュジャンが本当に美味。
    パンジャンはテンジャンチゲ、コンビヂ、ムルキムチなど。
    此方のテンジャンチゲは風味がしっかりとありとても美味しいです。残さず頂きました。
    また、コンビヂというお豆腐も豆の味がしっかりしていて美味しかったので完食。
    茹でキャベツとワカメがあったのですが、大きくて箸で持ち上がらず断念。
    ムルキムチはさっぱりして口直しに良かったです。
    キムチは発酵が強いキムチでした。
    このボリュームと味で7500₩でした。

    周りの方々はポリパプ、カルグクスのどちらかを注文されているようでした。
    次はカルグクスを食べに行きたいと思います。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:18.08.26   最終更新日:18.08.27
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定