検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

千年チャッチッ 光陵樹木園店

チョンニョンチャッチッ クァンヌンスモゴンジョム / 천년찻집 광릉수목원점 登録者 : O2リンさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
2
全て 1
  • [393495]
    抱川市、茶店でゆっくり(返信:0)投稿日:18.07.10
    投稿者:O2リンさん
    韓国を訪問すると、思わずスンデクッパのようなお店に目がいってしまう
    癖がついてしまい、このような茶店に来るのは初めての経験ですね。
    ゆっくと本が読みたくなり、こちらのお店を訪問しました。
    重厚な感じの建物から中に入ると、席が個室になっており、
    ゆったりできる空間になっていますね。静かながら外の自然の光景もよく
    なかなかいい感じです。巻物のメニューから梅の茶を注文しました。
    お茶にはお菓子が添えられ、程よい甘さでいいですね。なかなか贅沢な時間ですね。まったり本を読んでいると、カラフルな登山服を着たアジュマ4人組が
    来店して隣の席に座り、静寂の瞬間はすぐに終わりました。(笑)
    • 梅のお茶 お菓子もいい感じ 席から外観 席から メニュ-です 店内です① 店内です② 外観です
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:18.07.10
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定