検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

大方サリチッ

テバンサリチッ / 대방싸리집 登録者 : パボさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
3
全て 1
  • [390459]
    黒ヤギ肉などのお店(返信:0)投稿日:18.06.19
    投稿者:パボさん
    ​6月の金曜日午後7時30分頃、三名で入店。
    少し高級感のある綺麗な店内です。

    この店は「ケコギ」「黒ヤギ」を扱う専門店ですが
    今回は同行メンバーに気を遣いそれらはパス。
    季節メニューのサムゲタンを注文しました。
    スープは少し甘みがあり、若干獣臭がします。
    肉も若干パサつき感があり、高麗人参の量も控えめです。

    決してまずくはありませんが、やはりこの店では専門である
    「ケコギ」や「黒ヤギ」を食べた方がよさそうです。
    注文した時も店員さんは「肉は食べないの?」と不思議そうな
    表情をされておりました。

    この店は知り合いの韓国人に美味しいケコギの店と
    教えていただいたお店なので、また再訪してみます。

    ※最近?は「ポシンタン(補身湯)」のことを
    「サチョルタン(四節湯)」とも言うようです。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:18.06.19   最終更新日:18.08.24

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定