検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

SCOFF 西村本店

スコプ ソチョンポンジョム / 스코프 서촌본점 登録者 : てつこさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
67
全て 2
  • [508600]
    韓国女子が吸い込まれていく西村の人気カフェ(返信:0)投稿日:20.12.07
    投稿者:くらもちふさみさん
    孝子ベーカリーに行った後、西村散策して休むのにSCOFFを訪問しました。
    平日だったからか西村エリアを歩きながら住民らしき人以外はあまり見かけなかったのですが、SCOFFに近づくにつれ若い韓国女子を突然目にするようになり、私と同じ方向に向かい最終的には皆SCOFFに吸い込まれて行きました😂

    お店は路地を少し入ったところにあるのですが周辺にはカフェがあるような
    雰囲気はそれほどありません。
    突然カフェが現れる感じがまた隠れ家感があってよいですね。

    1Fは先に吸い込まれていった韓国女子で混雑していました。
    本当にたくさんのパイやケーキがあるのですごく迷いましたが
    ココナッツマカロン(2,000ウォン)とブラックベリーアップルクランブルケーキ(5,500ウォン)をチョイス。
    ドリンクはシナモンアップルティー(4,500ウォン)を注文しました。
    イートインの場合は先に2Fに席があるかどうかを確認するようにレジで
    言われます。

    2Fは半分くらい席が空いていましたが、ほぼカップルなので驚きでした😅
    一人で来ている韓国女子はほぼテイクアウトしていました。

    ケーキはボリュームがあって美味しかったです。
    ココナッツマカロンは時間が経過してココナッツの脂が染みてしまっていて
    あまりおいしくなかったです…😑

    シナモンアップルティーはシナモンスティックと丸ごとミニリンゴが入っていてかなり本格的な感じでした。ほんのりリンゴの甘さが混じったシナモンの香りがしてとても美味しかったです。

    西村行くなら絶対におさえておきたいカフェだと思いました。
    利用時期:2019.11
  • [388617]
    西村の人気ベーカリーカフェ(返信:0)投稿日:18.06.06
    投稿者:てつこさん
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:18.06.06   最終更新日:18.06.07
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定