検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

べきうどん

ベキウドン / 베키우동 登録者 : てつこさん *このお店/施設は閉店しました。
3

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20210914)
全て 1
  • [372235]
    ヨンナムドンにある日本の讃岐うどん店(返信:0)投稿日:18.02.20
    投稿者:てつこさん
    ヨンナムドンの一番北の方、線路沿いのトンネル入口にあるお店です。
    お店の入口に日本語のひらがなで大きく「べき」と書いてあるのが特徴です。
    店内では店員がいらっしゃいませ、ありがとうございました、と日本語で
    挨拶していましたが、日本語ができるのはここまでで、注文は韓国語で行いました。

    温かいうどん系、冷たいぶっかけ系から、からあげなどのおつまみなど
    一般的なうどん店のメニューが全部揃っていて、普通のかけうどんと
    明太子ぶっかけの2つを注文。味は、なんだかうどんがやたらと硬すぎて
    コシがあるのとはまたちょっと違う、ただ硬い麺を食べている感じで
    出汁も含めて味はあまり感じられませんでしたので、今回が最初で最後になりそうです。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:18.02.20   最終更新日:21.09.14

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定