検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

BOOYASコプチャン 弘大本店

プヤスコプチャン ホンデポンジョム / 부야스곱창 홍대본점 登録者 : まりっぺ◆さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
51
全て 1
  • [372153]
    ピリ辛コプチャンにおでんのセット!(返信:0)投稿日:18.02.20
    投稿者:まりっぺ◆さん
    ホンデでコプチャンといえば名前があがる、BOOYASコプチャンに行って来ました!

    平日7時半ごろに行きましたが、2組待ってました。メニューとなぜかルービックキューブを渡され、一面揃えたらサービスがもらえるとのこと!
    1人はメニューを決めて、1人はルービックキューブ頑張ったのですが結局できませんでした笑 ルービックキューブのおかげで待ち時間はあっという間に過ぎ、すぐにテーブルへ。

    私たちは2人前のセットにチーズトッピングとビールを!コプチャンに入れる具材を2つ選べるのですが、ニンニクとスンデにしました。コプチャン自体はピリ辛でとても美味しく女子2人であっという間に平らげました笑 辛いのが苦手な私でもチーズがまろやかにしてくれて、普通に食べることができました!そして、ニンニクを選んだのが正解!ホクホクになって美味しかったです!

    ソースがとても美味しかったので、予定にはなかったボックンパッを追加しました!ボックンパッは絶対に食べた方がいいです!おすすめです!女子とは思えない速さで消えて行きました笑

    お会計の時に、SNSでのハッシュタグイベントをしたのを見せると、コーンチーズかドリンクかおでんが無料になります!

    美味しいし、いろんなイベントで安くなるしととてもいいところ発見したなぁと思いました!
    • 2人前セット ボックンパッ 基本セット ハッシュタグイベント メニュー ルービックキューブ サインもたくさん この看板が目印 中にトイレがあります。 内観
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:18.02.19   最終更新日:18.02.20
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定