検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

ネガチマンタッ 梨大店

ネガチマンダッ イデジョム / 내가찜한닭 이대점 登録者 : コムロンタン◆さん *このお店/施設は閉店しました。
26

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20220408)
全て 2
  • [366897]
    絶品チーズチムタク(返信:0)投稿日:18.01.13
    投稿者:てつこさん
  • [362176]
    チーズたっぷりチムタク!(返信:0)投稿日:17.12.07
    投稿者:コムロンタン◆さん
    イデ正門からすぐのところにあるネガチマンタッに行ってきました。
    チーズトッピングをしたチムタクが有名なお店です。

    メニューを選んで、サイズを選んで、トッピングを選びます!
    私たちはスンサルチムタク(骨なし)の小サイズ18000Wを注文。
    チーズトッピング3000Wと
    大好きなタンミョン(春雨)2000Wの追加もしました!

    チムタクはチーズがたっぷりかかっていて幸せでした〜!
    すこししょっぱい料理なので、ご飯も忘れずに注文!!

    普段からチムタクが大好きでいろんなチムタクを食べてきましたが、
    ネガチマンタッのチムタクが一番美味しいとおもいます!
    量もたっぷりで満足でした〜!!
    2人で行ったのですが、残してしまうくらいでした〜。
    タンミョンは先に食べないと固まってしまうので注意です!

    本当におすすめです。絶対また行きます!
    • チーズがたっぷり!! 外観 美味しく食べる方法 店内 メニュー 全部食べたかったです 大根とサラダ ビール瓶がずらり笑
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:17.12.07   最終更新日:22.04.08

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定