検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

bhcチキン 木洞駅店

ビーエイチシーチキン モットンヨッチョム / bhc치킨 목동역점 登録者 : マカロニ◇さん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
7
全て 2
  • [363518]
    bhcチキンは裏切らない。ベスト1プリンクル(返信:0)投稿日:17.12.18
    投稿者:マカロニ◇さん
  • [361298]
    bhcチキンのベスト2メニュー、マッチョキン!(返信:0)投稿日:17.12.01
    投稿者:マカロニ◇さん
    以前食べたチレカが美味しかったので、
    今度は夕食用にマッチョキンをお持ち帰りしました。

    前回違う店舗でお持ち帰りしたときはペプシのミニ缶でしたが、
    こちらの店舗はコカコーラのミニ缶が付いてきました。
    袋の中を覗くと、年末年始によくある?おまけの一つ、ダイアリーも入ってました。
    チキン頼んでダイアリーかい!?と笑いましたが、よく見るとわりと可愛い色合いで
    「bhcチキン!」と印字されてないので普通に使えそうです(笑)

    マッチョキン、名前からは味がなんのこっちゃ分かりませんが、
    醤油ベースの甘いソースに時折緑と赤の唐辛子が主張してきて、
    甘~、辛っ、たまに張り付いた唐辛子を食べて激辛!となります。
    タンスユッのようなぼわんぼわんの食感が面白い太った衣に
    ソースがよく染みて新感覚!おいしかったです!

    サクサクッとはまた違ったサクサク感で、一緒に食べた韓国人の友人も、
    これはなかなか新しい感じでいけるなあと唸っておりました。
    ちょっと新しい食感をお探しの方に是非おすすめです。
    • マッチョキン17,000ウォン ソースたっぷりかかってます 衣がぼわっとしたタンスユッみたいです チキンに木箸はなんだか似合いませんね(笑) 前回のチレカとは違うBOXですね ダイアリーなかなか使えそうです
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

  最終更新日:17.12.01
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定