検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

マンナ運転手食堂

マンナキサシッタン / 맛나기사식당 登録者 : O2リンさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
17
全て 1
  • [361045]
    釜山市西区、セルフ過ぎる食堂(返信:5)投稿日:17.11.29
    投稿者:O2リンさん
    最新レス:O2リン さん (17.12.25)
    釜山市の東亜大学から少し歩いたところに、
    タクシーがたくさん止まっている食堂があります。
    店内は1階と2階がありますが、行った時間はお客さんが一杯で、
    相席すし詰め状態です。アジョシ度満点ですね。
    アジュマかお持ち帰りも薦めてきますが、もちろん店で食べます。
    なんとか席が空いて、他のメニューもありますが、有無を言わせず
    1人鍋用コンロにテグタンがセットされます。
    基本の魚と野菜と豆腐は鍋に入っていますが、その他の具材はセルフコーナーで
    丸い皿に入れていきます。おでんやキムチやわかめなどアジョシが
    並んで入れていっていますね。ソジュも冷蔵庫から勝手に取ってねという感じ
    皆さん思いの作法で、鍋に具材をいれて、調味料で味を整えていますね。
    なんか見事です。私はほとんどものまねしながら何とか出来ました。
    煮立ってきて、魚のだしが効いていい感じですね。野菜もおでんも染みて
    旨いですね。ソジュが進みますね。
    最後はポカポカになって、釜山の街を徘徊しました。
    • 煮立ってきて、いい感じです 鍋が勝手にセットされます セルフコーナーで具材を選びます 具材選び完了 具材を投入していきます プリプリしてお酒に合いますね 店内① 店内② お店の外 タクシーがいっぱいですね
    • 投稿日:17.11.29  投稿者:bian さん O2リンさん
      初めまして、こんばんは。
      こちらのお店は、かなりディープなお店ですね。
      お写真からすると、相席&アジョシ率100%でしょうか?
      「おじさん率の多いお店=安くて美味しいお店が多い」
      と、私の中で勝手な計算式があるので、20代の頃からおじさんが沢山いるお店で一人で食事するのは平気な方なのですが、こちらのお店は…
      もっと、図太いアジュマになって貫禄がついて、
      「ちょっと、席ずってもらっていい?」
      位言えるようになって、目力で席を移動してもらえるようになったら、行ってみたいお店ですね。
      (今でも十分図太いのですが(笑))
      あのセットされているお鍋、味があっていいですね…しびれます。
    • 投稿日:17.12.01  投稿者:O2リン さん Bian様

      こんにちは、初めまして。
      こちらのお店は女性は1名いらっしゃいましたね。
      ただし男性のお連れ様がいましたが、
      お店の主人やアジュマの適当なところがいい感じで、
      お会計ももちろん自己申告でした。
      お食事時の時間帯意外でしたら、女性1人でも大丈夫だと思います。
      きっと暖かく迎えてくれると思います。
    • 投稿日:17.12.01  投稿者:bian さん O2リンさん
      こんにちは。
      ご丁寧な返信、ありがとうございます。
      女性のお客様もいらっしゃったのですね!
      それにしても、お会計まで自己申告制なんて、どんだけー!!
      ​(古くてすみません…)
      確かにセルフすぎますね。
      きっと、良識のあるお客様が多くいらっしゃるお店なのですね。
      あの味のある鍋で、魚の出汁のきいたおでんなどを食べると、体がぽかぽか温まりそうですね^^
    • 投稿日:17.12.18  投稿者:busan55 さん ​ファラン小学校のとなりの店ですね!なつかしいお店がアップされてたので書き込みました!十数年前、プサン通の友人から教えてもらい来店しました。いまだ健在なんですね!テグの頭を煮込んだ鍋はリーズナブルで美味しかったです。今はいくらになったのかなあ?また、おいしい店アップして下さい!
    • 投稿日:17.12.25  投稿者:O2リン さん busan55様

      おはようございます。
      メールありがとうございます。
      値段は7000ウォンでしたね。
      ここは1人のお客様が多いですね。
      仕事の合間でガッツリと本当にいいお店でした。
      また渋いお店探しますね。
1

【PR】同じエリアのコネストおすすめ

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:17.11.29   最終更新日:17.12.01
※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定