検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

コギ倉庫 新村店

コギチャンゴ シンチョンジョム / 고기창고 신촌점 *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
274
全て 2
  • 閉店
    [445834]
    移転?閉店?改装?(返信:2)投稿日:19.05.03
    投稿者:onhiroさん
    最新レス:onhiro さん (19.05.09)
  • [362635]
    リーズナブルで美味しい焼肉(返信:0)投稿日:17.12.11
    投稿者:てつこさん
  • [349485]
    新村に昔からある美味い店!分厚いお肉最高!(返信:4)投稿日:17.09.04
    投稿者:まりっぺ◆さん
    最新レス:bian さん (17.09.04)
    新村の食べ物屋さんや飲み屋がびっしり並んでるエリアに昔からある、ここの焼肉屋さんに行きました。見た目からかなり年季入ってます!

    私たちはそろそろ夏も終わるということで、外で食べました!外での焼肉は最高ですね。


    とりあえず、サムギョプサルと豚トロを頼みました。
    サムギョプサルは本当に分厚い!!!!ハサミで切るのが大変なくらいでした。ですが、口に入れると柔らかくてジューシーで肉の味が口の中いっぱいに広がります!一緒に出てくる玉ねぎがまたさっぱりで飽きが来ません。
    豚トロは本当に柔らかい!脂がたっぷりのって美味しかったです。

    まだ満腹にならなかった私たちは、追加でモッサルと生カルビを頼みました!
    モッサルもサムギョプサルに負けないくらい肉厚でした!モッサルの方が脂身が少ないので、脂っぽいもの苦手な人にはモッサルがオススメです。
    生カルビは肉の味がしっかり感じれます!歯ごたえもあって食べ応え抜群。

    とにかくハズレがないこのお店。寒くなると外で食べられないのが残念ですが、絶対に来年の夏も来たいと思います!
    • サムギョプサル サムギョプサル、豚トロ お野菜と一緒に ニンニクもまるごと おかず お野菜 ビール サービスのケランチム チゲ 外観
    • 投稿日:17.09.04  投稿者:Fishman さん 今、私は毎日この店の前を通っています。
      この店に限らず、この界隈の店はどこも特徴を出して安く
      美味しく食べられます。(人気はやはり豚肉ですが)

      5年ほど前までは、滄川教会の南側の路地を入った辺りが
      サムギョプサル横丁で安い店が何軒かあって、毎晩学生達が
      飲みすぎてひっくり返っていましたが、いつの間にかコバウ
      という店一軒になってしまいました。
    • 投稿日:17.09.04  投稿者:bian さん ​まりっぺ◇ さん
      こんにちは。
      今日もまた写真が上手に撮れていますね!
      そのまま雑誌に載せてもいい位ですよ。
      お肉は美味しそうだし、ビールもよく冷えているのが分かります。
      私も外焼肉は今年の春に初めて鍾路3街で経験したのですが、気候の良い時で夕方涼しく、こんなに外(半外)の空気を味わいながら食べる焼肉が美味しいものなのか!と感動しました。
      普段はミセモンジや排気ガスがものすごく気になるのに、キムチパワーと肉を焼く煙で飛んでいくのでしょうか?
      不思議と全く気になりませんね!
      こちらのお店もすぐ脇をバイクが走っていますが、こういう所がまたいいですね(笑)
      そして、肝心のお肉ですが、本当に肉厚で美味しそうです。
      すご~く気になるのですが、サムギョプサルやモクサルのお値段を知りたいのですが。
      もし、覚えておりましたらで構いませんので、教えて頂けると嬉しいです。
      びっくりしたのが、この卵の高い時に、ケランチムをバンチャンで出して下さるなど、太っ腹なお店ですね!!
      お客さんに喜んでもらいたいという店主の優しさが伝わります。
    • 投稿日:17.09.04  投稿者:まりっぺ◆ さん bianさん、こんにちは!

      私も韓国で始めて外焼肉を経験しましたが、最高ですよね!
      そうなんです、排気ガスやらなんやらが全く気にならなくなるんですよね笑
      不思議ですよね笑

      サムギョプサル、モッサルは確か11,000ウォンでした。確実ではないのですがこのくらいです。

      ケランチムもサービスだし、お母さんたちもいい意味で韓国らしくフレンドリーでとても居心地のいいお店でした!
    • 投稿日:17.09.04  投稿者:bian さん お値段、教えて下さり、ありがとうございました。
      サムギョプサルにモクサル、ビールにマッコリを注文しても、お安いですよね!
      サムギョプサルも妙に脂身が多くなくて、美味しそうです。
      つい先日韓国に行ったばかりなのに、もう行きたくなりました(笑)
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:17.11.27   最終更新日:23.05.17

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定