検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

パクカネ麻浦カルメギ

パッカネマポカルメギ / 박가네마포갈매기 登録者 : ぽこぱんださん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
11
全て 1
  • [348920]
    テジカルビが美味しかった(返信:0)投稿日:17.08.31
    投稿者:ぽこぱんださん
    2017年8月25日(金)午後8時

    地下鉄6号線、5号線「孔徳」コンドク駅の5番出口を出て
    一つ目の花屋さんの角を曲がりコンビニエンスストアの並びにあります。
    お店のHPは10時~になっていましたが、店内は10時半~になってました。


    メニューは、サムギョプサルやカルメギサル、テジカルビなどなど
    店内は、混雑していましたが、運よく席が空き座れました。
    椅子の中に荷物を入れて、壁のメニューを見てテジカルビ2人前を頼みました。

    早々にパンチャンが運ばれて、お店の方が手際よく焼いてくれました。
    テジカルビは、なかなかのボリュームがありました。
    お肉とっても美味しかったです。パンチャンのネギ、大根も美味しかったです。
    キムチは、たまたまかもしれませんが
    冷蔵庫の臭いというか「・・・・」って感じでした(;´∀`)

    テジカルビ2人前とビール、ソーダを注文して30000wくらいでした。

    すぐ近くに、チヂミやチョッパル通りがあるので寄り道するのも
    楽しいエリア、コンドクでした。
    • 外観2 テジカルビ2人分 テジカルビ テジカルビ お店の方が焼いてくれます。 焼けました! パンチャン タレと汁物 外観2
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:17.08.31   最終更新日:24.04.01

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定