全て 35件
-
良[639681]また行きたいお店です。(返信:0)
投稿日:25.03.15
投稿者:せりんさんすぐ近くのホテルグレイスリーに宿泊していたので、口コミを見て夜6時頃に友人と訪れました。
モクサルとサムギョプサルを一人前ずつオーダー。脂っぽさがなく食べやすくて美味しかったです。野菜に包むタイプではなかったのも新鮮でした。ピリ辛の鍋スープもついてきます。隣席の出張中の日本人男性も「この辺りでは一番美味しいですよ」と話してくれました。
若い女性のスタッフさんは日本語はあまりわからないようでしたが、意思疎通は出来るし対応も感じ良かったです。市庁、明洞界隈に宿泊したらまた是非訪れたいです。利用時期:2024.10良[617489]良かった!(返信:0)投稿日:24.08.10
投稿者:北のホワイトペガサスさん家族3世代5人で入店。たまたま席が空いており即座席に案内されました。日本語も多少理解されており注文もすんなり出来ました。又品数も多くどれも美味しく頂きましたがやはりこの店のウリのサムギョプサルは大変美味しく頂きました。
料金もリーズナブルで家族全員喜んでおりますのここは必ずリピートしますよ!利用時期:2024.08良[596556]サムギョプサル 最高(返信:0)投稿日:24.03.22
投稿者:はるすいったさん3月14日 夕方5時半ごろ行きました。
人気店とのこと、韓国の友人と一緒に行きました。
早い時間に行かないとすぐ満席になるという友人の話どおり、あとからあとからお客さんがきます。
入口の横の席でしたが、韓国あるあるで(個人的な経験ですが)案内される店では外から見てお客さんがみえるように入口近くの席に案内され座ることが多いです。
後から来たお客さんがその隣、次にその横~~みたいな
注文なども友人に任せてただただ味わうのみ。
サムギョプサル3人前 いちん前16000W
TERA 数本
お店の方が切って焼いてくれます。
ケランチム おいしい~~
サムギョプサルを焼けたらパン粉をつけとんかつソースで食べる。
この味わい方も初めて
おいしかったです。
総てのソースを楽しいんで
一番は大根サンム 大根のピクルスという感じのものですが、それでまいて食べるわさびのせが一番おいししかったのは・・年齢のせいでしょうか
友人がスマホで翻訳、熟成肉だそうです。
お値段もリーズナブル
店を出るときは 予約席以外は満席~~
久しぶりのサムギョプサル 最高利用時期:2024.03良[596397]良い(返信:0)投稿日:24.03.21
投稿者:mie3131さんサムギョプサル美味しいです利用時期:2019.12残念[586217]接客最悪(返信:0)投稿日:24.01.06
投稿者:iku********79426さん案内された席が入口横で、人が出入りする度に風が入り寒かったので、席を変えて欲しいとお願いしました。
注文もまだで、開店すぐだったので空席も沢山あったのでお願いしたのですが、無愛想な男性店員さんに「寒くない、大丈夫」と言われました。「えっ」となった所、渋々席を変えてくれましたが、その後の接客は最悪でした。不機嫌に肉を焼かれ、焼き上がった肉も無言でタレに入れて、何もアクションなく…食べていいのか悩みました。
元々無愛想なのかもしれませんし、日本のような接客は望んでいませんが、旅行中ここまで態度の悪い店員さんはいませんでした。味は美味しかったですが、もう行く事はないと思います。利用時期:2024.01質問[571842]2023秋夕の件(返信:1)投稿日:23.09.09
投稿者:VIPさん
最新レス:5ぴろ さん (23.09.21)今月28日~1日まで渡韓する予定です。
2023秋夕お店開いてますか?ご存知の方教えて頂けたら幸いです。宜しくお願い致しますm(_ _)m-
投稿日:23.09.21 投稿者:5ぴろ さん 9月17日日曜日19時頃に行ったらお休みでした。この辺り一体で工事をしていたので、店前まで近づきませんでしたが、もしかしたら周辺工事の為の閉店?
写真なくてすみません。
並[567114]美味しかった(返信:0)投稿日:23.08.05
投稿者:めぐみ98056さん質問[560169]一人での入店(返信:2)投稿日:23.06.14
投稿者:Akihae17さん
最新レス:Akihae17 さん (23.07.18)注文を2人前すれば、一人での入店は可能でしょうか?良[555149]美味しかったです。(返信:0)投稿日:23.05.08
投稿者:yukimariさん人気店とあったので混みを予想して5月3日に6名で開店と同時に17時に伺いました。愛想がない定員さんのお兄さんでしたが日本語で説明してくれてテキパキとお肉を焼いてくれました。サムギョプサルもモクサルも柔らかくて豚臭さがなくて美味しかったです。
追加でビビン麺、冷麵も頼みましたがどちらも美味しかったです。
また行きたいお店になりました。
やはり出たときは外で何組が待っていました。利用日:2023.05.03情報[486732]元旦も休んでたよ(返信:0)投稿日:20.01.01
投稿者:poodle2さん元旦やってないじゃーんって感じでした。利用日:2020.01.01並[484144]2度目でした(返信:0)投稿日:19.12.12
投稿者:まちゃみん114さん今年の2月に行った時、めちゃくちゃ美味しくて、11月末に再訪しました。
前回と同じメニューで、サムギョプサル1人前、モクサル2人前、冷麺、ビビンミョンを頼みました。
金曜の20時ごろで、満席で少し待ちましたが、すぐに入店出来ました。
前回、モクサルに感動したんですが、今回はパサパサで、サムギョプサルを2人前にすれば良かったと後悔。。焼いてくれる人によるのかもしれませんが、もういいのになぁと思うくらい焼いてたからかも。
パンチャンも、味が全体的に薄くて、前回とは見た目同じだけど、味が全然違ってて、あれ??って感じでした。
メニューも、日本人用が出来てました。
次行ってみて、もう一度感動したいなぁと願います。
従業員の人はみなさん、いい方でした。利用日:2019.11.29良[483711]美味しかったです!(返信:0)投稿日:19.12.09
投稿者:うさこ64053さんお肉もさることながらサービスの貝の入ったお鍋がおいしすぎて止まりませんでした。これだけでも本当に食べたい!
お肉もすべて油が甘く、やわらかく、行者にんにくで巻いて食べると絶品!
わさびがちゃんとすりおろしでびっくりしました。
マッコリを頼んだらなかなか来ず、売り切れだったのかお兄さんが走って買いに行っていたのもご愛敬
また利用したいお店です。利用時期:2019.11良[479990]ブレイクタイムに注意!美味しいサムギョプサル♪(返信:0)投稿日:19.11.16
投稿者:mgmg☺︎さんサムギョプサルが食べたくて、1人でしたが平日の14時15分頃入店。席に着いてからお店のアジュンマに、「15時からブレイクタイムでサムギョプサルはやってない。スンドゥブなどの定食を頼んで」と言われましたㅠㅠしかし、どうしても諦めきれないでいるとアジュンマが厨房にいた男性従業員を呼んで来て日本語で「サムギョプサル?大丈夫ですよ。ただ15時からブレイクタイムです。」と提供してくれました!サムギョプサル2人前を注文。突き出しで出てくる海鮮スープがピリ辛なのですがこれが美味しい!お口直しにもなります。大好きなミョンイナムルとわさびでペロリと完食しました。ただ時間を気にしながら食べたので次回は余裕をもって行きたいです。利用日:2019.11.08良[478233]ありがとうございました(返信:0)投稿日:19.11.05
投稿者:みるみるみーるさん19時半に行くと前に6組いました。
ホテルが近くなので、名前を書き20分後に出直しました。
行くともう次の次で5分後には案内されました。
回転は速そうです!
座席は背もたれがある席ばかりだったので(丸椅子テーブルもありましたが)父を連れて行ったので、ゆっくりできてよかったです!
焼いて下さるお兄さんは韓国語でしたが、最後まで丁寧に担当して下さり、おかわりはいるか等気遣って下さいました。サービス料を払ってもいいくらいでした笑
生ビールも頼めてお値段もお安くて大満足です(*^^*)また市庁近くのホテルを利用するときはお邪魔します!利用日:2019.11.01残念[478111]追い返された 泣(返信:0)投稿日:19.11.05
投稿者:mimimiii1563さんネットでラストオーダーを確認してから来店
ラストオーダー15分前にお店に到着し、席に案内してもらったのに
店の奥から出てきた従業員が 案内してくれた人に何か話され
ラストオーダーだからと追い返されました( ; ; )
店に入る前に入店拒否してくれたらよかったのに
店に入ってからはひどすぎます。
ここで食べるの楽しみにしていたのに
寒い中別のお店を探しに行きました。利用時期:2019.10【PR】同じエリアのコネストおすすめ
韓国旅行おトク情報
航空券
-
エアソウル
4月出発- 4,500円~
-
エアソウル
4月出発- 4,500円~
-
チェジュ航空
4月出発- 10,220円~
ホテル
-
67%OFF
ドーミーインエクスプレスソウル仁寺洞- 場所/レート
- 鍾路・仁寺洞/2つ星
- 定価
30,667円- 割引価格
- 10,365円~
-
48%OFF
メイワンホテル- 場所/レート
- 明洞/2つ星
- 定価
18,400円- 割引価格
- 9,689円~
-
58%OFF
世宗ホテル- 場所/レート
- 明洞/3つ星
- 定価
30,923円- 割引価格
- 13,289円~
-
64%OFF
ホテルベニューG- 場所/レート
- 乙支路・忠武路/2つ星
- 定価
17,991円- 割引価格
- 6,550円~
ツアー
-
12%OFF
SKテレコム正規 eSIM データ無制限(1~90日)【データ無制限・受信通話可能】SIMカード交換不要でスマートな韓国旅行
- 定価
675円- 割引価格
- 594円~
-
ソウル夜景ツアー(ザ現代ソウル+漢江遊覧船+Nソウルタワー)
ソウル・夜景の名所を巡るナイトツアー!
- 割引価格
- 7,975円~
-
ソウル市内ツアー(青瓦台+昌徳宮+仁寺洞+益善洞+広蔵市場)
韓国の魅力がぎゅっと詰まった人気観光スポット5ヶ所を巡る満喫ツアー
- 割引価格
- 4,431円~
-
漢江クルーズ 遊覧船チケット
ソウルのシンボル、漢江を川面から満喫するロマンチッククルーズ
- 定価
1,421円- 割引価格
- 1,319円~
コネストで予約可能な周辺のホテル情報
このお店の周辺情報
南大門・ソウル駅 周辺で検索
掲載日:23.04.28 最終更新日:24.03.18更新履歴を見る
・記事全体を更新しました(20240318)※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
・営業時間、休業日を更新しました(20230911)
・記事全体を更新しました(20230428)
・記事全体を更新しました(20220610)
(2021年以前の更新履歴を省略)
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。 -