検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

八六食堂 西橋洞本店

パリュシッタン ソギョドンポンジョム / 바류식당 서교동본점 登録者 : マカロニ◇さん *このお店/施設は閉店しました。
87

コネストからのお知らせ

・閉店を確認しました(20220513)
全て 2
  • [348546]
    うまうま(返信:0)投稿日:17.08.28
    投稿者:DanvalmoLi*さん
  • [344526]
    弘大でボリューム満点分厚いサムギョプサル!(返信:0)投稿日:17.07.28
    投稿者:マカロニ◇さん
    弘益路通り沿いにある大きなfoever21の建物すぐ横の道を入って
    まっすぐ進むと左側にお店がありました!土曜日の夜8時頃訪問。
    夕食時間を少し過ぎていたせいか、ありがたいことにウェイティングがなくてよかったです。

    韓国人の友人から勧めを受けて初めて訪問するお店だったので期待が高まります。
    メニューは韓国語しかなかったですが、社長さんが簡単な日本語で対応してくれました。
    お肉やおかず、食器などがとてもきれいな見栄えだったので、
    食べる前からちょっとした満足感が…😇
    鉄板の温度を赤外線温度機でピッと確認した後、店員さんがお肉を焼いてくれます。
    曜日や時間帯など混雑具合で変わるかもしれませんが、
    この日は店員さんが付きっ切りで全部焼いてくれてとても親切にしてくれました。
    私たちのテーブルを担当してくれた店員さん、すごく明るいポジティブな方で
    面倒を見てもらっている間、私たちも気分良く食事ができました。
    せっかく来たので色んなものを食べたくて豚肉類は全部一種類ずつ
    頼んで食べましたが、どれも美味しかったです。

    おかずやお肉に付けるソースの味は今までに食べていたような味ではなく、
    このお店だけで食べられる特有の味が感じられ、一緒に来た友人と思わず美味い!の声が👏
    おかずのおかわりも無料でしてくれるようです。
    クオリティ、サービス、価格すべての面で満足です。
    この辺りでサムギョプサル店をお探しの方におすすめしたいです!

    スクソントンサムギョプサル13,000ウォン、スクソントンモクサル13,000ウォン、
    ハンチョンサル10,000ウォン、合計36,000ウォンでした。
    • 三種類の新鮮なお肉 店員さんが焼いてくれます 薬味などのセット メニュー 外観
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:17.07.28   最終更新日:22.05.13

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
設定