検索
グローバルナビゲーション
サービス一覧

温達パジョン

オンダルパジョン / 온달파전 登録者 : nauさん *登録日時点の情報のため、変更する可能性があります。
15
全て 1
  • [335878]
    美味しかったです!(返信:0)投稿日:17.05.15
    投稿者:nauさん
    5/13(土)22:00ごろ伺いました。
    ホテルが回基駅付近で、近くにチヂミ横丁がある、と前情報で探してたので向かいました。
    コネストさんに掲載のお店、1軒目はすでに材料切れでイモニムに優しくお断りされ、2軒目は行列ができており。お腹も減ったので並ぼうかどうしようかうろうろし、お客さんが頻繁に出入りしていたこのお店に入りました。
    2名で伝えると、奥に一つだけ空いていた座敷に通してもらえました。
    店員さんは韓国語のみですが、日本語メニューを持って来てくれました。
    海鮮パジョン7,000W、ケランチム5,000W、生マッコリ4,000w、コーラ1,500Wを注文。
    しばらく待つと特大の鉄板に乗った海鮮パジョンが出て来ました!
    サクサクのパジョン、一緒についてくる玉ねぎのタレにつけて食べるとさっぱりして本当に美味しかったです。
    ケランチムも日本で食べるものとは味付けが違って、牛系のダシとブラックペッパーが効いていてとても美味しかったです。
    マッコリが進みました!
    某旅行会社の送迎バス内で、回基駅ホテル周辺の飲食店は海鮮パジョンでも具も少ないし安いけどそれなり…とガイドさんは話していましたが、あの値段であの味、クオリティなら満足です!
    ひっきりなしにお客さんが出入りして、近所の方や大学生が楽しく食事しており、現地感満載の雰囲気もよかったです。
    少しへんぴな場所ですが、近くへ行った際はまた行きたいと思います。
1

韓国旅行おトク情報

お店情報を共有

掲載日:17.05.15   最終更新日:19.04.18

更新履歴を見る

※記載内容には細心の注意を払っていますが、掲載店との間で生じた損害・トラブルについては、当サイトは責任を負わないものとします。
※内容は予告なく変更される場合があり、完全性・正確性を保証するものではありません。掲載情報は自己責任においてご利用ください。
コネストでこのお店を予約する
設定